映画「パーフェクトワールド」が2018年10月5日から公開されます。

「EXILE」「三代目J Soul Brothers」の岩田剛典さんと杉咲花さんのW主演のラブストーリーの映画です。

こちら予告編。

岩田剛典さんの車椅子姿も見れる映画で、ファンならぜひとも見たい映画となっていますね。

ここでは、パーフェクトワールドのロケ地について調べました。

江の島、榛原病院、諏訪湖などがロケ地になっているようです。



スポンサーリンク

パーフェクトワールドは江の島がロケ地?

パーフェクトワールドのロケ地ですが、予告編をみて、まず分かりやすいロケ地は、

江の島です。

湘南デートの定番ですね。

この江の島では、岩田さんが演じる鮎川樹と、杉咲扮さんが演じる川奈つぐみのデートシーンが撮影されています。

江の島は、樹がかつて家族と訪れた思い出の地。

ここで、樹はつぐみにネックレスのプレゼント。

2人の距離がぐっと近づくシーンとなっています。

映画を見てみないとわかりませんが、ここでの撮影は、江の島内ではなく江の島を背景にしたシーンだけなのかもしれませんね。

薬局のウェルシア江の島店で、撮影があったという情報もあるようです。

牧之原市の榛原病院もロケ地に

パーフェクトワールドでは、病院のシーンもありますが、

病院は、牧之原市の榛原病院がロケ地になっています。

住所は、静岡県牧之原市細江2887-1。

牧之原市は、静岡市と浜松市の中間に位置する市で、

榛原病院は、一般社団法人徳洲会が指定管理者として管理・運営する総合病院です。

榛原病院の中の上の場所は、間違いなく使われてるっぽいですね。

樹が車椅子に乗っているシーンが予告編でも紹介されています。

牧之原市では、映画やドラマのロケ撮影の誘致を行っており、榛原病院も映画「夫婦フーフー日記」や「不能犯」など、いろいろな作品でロケ地になっているようです。

長野の諏訪湖もロケ地に

パーフェクトワールドは、長野の諏訪湖もロケ地になっています。

岩田剛典さんが諏訪湖の写真をアップしています。

また、パーフェクトワールドの公式のツイッターでも長野の諏訪湖での撮影についてツイートしています。

撮影の日は、雨予報だったにも関わらず晴天だったんですね。

確かに予告編にもソフトクリームを食べているシーンがあります。

それが、諏訪湖のシーンだったんですね。

上のツイートで衝撃的なソフトクリームと書いてますが、

もしかすると、これでしょうか。

おそらくバッタソフトのことをいってるのかもしれません。

長野の諏訪湖に遊びに行かれた際は、ぜひ食べてみてはいかがでしょうか。



スポンサーリンク

パーフェクトワールドのその他のロケ地

パーフェクトワールドのその他のロケ地についてもご紹介します。

予告編でも映る遊園地のシーンは、よこはまコスモワールドとのことです。

横浜のみなとみらいの遊園地ですね。

予告編に公園のシーンもありますが、これが、東京江東区の木場公園

東京都昭島市の旧昭島市立拝島第四小学校や栃木の佐野短期大学などもロケ地になっているようです。
好きな時間に映画を見たい!あなたに合った動画配信サービスはどこ?

まとめ

いかがでしたでしょうか。

映画「パーフェクトワールド」のロケ地について調べました。

江の島、牧之原市の榛原病院、長野の諏訪湖などで撮影されているようです。

映画は、岩田剛典さんと杉咲花さんの素敵なシーンがたくさん見られそうです。

鑑賞後は、ロケ地にも行かれてみてはいかがでしょうか。

パーフェクトワールドは、2018年10月5日から公開です。

岩田剛典の両親(父親・母親)は金持ちで旅館も経営?兄弟についても調査

パーフェクトワールド(映画)は面白い?つまらない?評判や感想は?原作もチェック



スポンサーリンク