映画の「コーヒーが冷めないうちに」が2018年の9月21日から公開されます。

主演が朝ドラ女優の有村架純さんで、同じく朝ドラ女優の波瑠さんも出演。

伊藤健太郎さんや林遣都さんといったイケメン俳優や吉田羊や石田ゆり子さんといったベテランの女優さんも出演します。

とくにかく泣ける映画ということで、本当に楽しみですね。

さて、映画「コーヒーが冷めないうちに」のロケ地も気になるところ。

ロケですが、今年の3月が中心になっているようです。

3月にたくさんの目撃情報やエキストラの募集をしています。

調べてみますと、ロケ地は横浜がメインとなって撮影されたようです。

横浜のどこで撮影されたのでしょう。

調べてみました。



スポンサーリンク

コーヒーが冷めないうちにの横浜のロケ地

では、コーヒーが冷めないうちにで、横浜がロケ地となった場所をご紹介します。

横浜美術大学

まずは、横浜美術大学がロケ地となっています。

横浜美術大学で大量のエキストラを大募集したようです。

横浜美術大学は、神奈川県横浜市青葉区鴨志田町1204に本部を置く日本の私立大学です。

この横浜美術大学ですが、これまでいろいろなドラマや映画でロケ地として使われています。

『最高の離婚』、『SPEC~翔~』、『氷の世界』、『確証』、『ステップファザー・ステップ』といったドラマがロケ地になっています。

学校になったり警察著になったりするようです。

野毛

横浜の野毛も「コーヒーが冷めないうちに」のロケ地になっているようです。

有村架純さんと吉田羊さんの撮影があったようですね。

横浜の野毛町は、約500店もの飲食店があったり動物園や大道芸でも知られる場所です。

映画では、どのようなシーンになるのか楽しみですね。

藤棚商店街

横浜市西区の藤棚商店街も「コーヒーが冷めないうちに」のロケ地になっているようです。

3月20日に撮影してるようですね。

動画でも見てみましょう。

どのようなシーンになるのか、こちらも楽しみですね。

アメリカ坂

横浜のアメリカ坂も「コーヒーが冷めないうちに」のロケ地になっている可能性があるみたいです。

3月25日吉田羊さんの目撃情報がありました。

吉田羊さんともう一人いて、撮影をしていたそうです。

こちらが横浜のアメリカ坂。

本牧中の正門前から本牧山頂公園の西側へ至る全長約240mの坂道ということです。

頂上にいくと、横浜港も見えるということです。



スポンサーリンク

その他のロケ地

映画「コーヒーが冷めないうちに」は横浜のロケ地が多いようですが、その他に地域でも目撃情報もあります。

水元公園

東京都葛飾区にある水元公園も「コーヒーが冷めないうちに」のロケ地になっているようです。

3月28日に有村架純さんのたくさんの目撃情報がありました。

上からみるとこんな感じです。

広い公園ですね。

東京23区中でも最大規模の面積があるそうです。

東京でこの広さは凄いです。

ここは、職場でバーベキューをした記憶がありますね。

動画でも見てみましょう。

こちらも映画でどんなシーンになるか楽しみですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

映画「コーヒーが冷めないうちに」のロケ地について調べてみました。

喫茶店がメインの映画ですが、外のロケも多いようです。

ほとんどが横浜が中心になっているようですね。

ただ、予告編には雪山のシーンなんかもあり、まだまだいろんなところのロケ地があるみたいです。

コーヒーが冷めないうちに(映画)は面白い?つまらない?評判や評価は?原作もチェック



スポンサーリンク