看護師が人材不足とよく言われていますが、看護のお仕事というサイトのCMが流れています。

こちらのCM。

冒頭で病院の屋上で、「看護師だって人間だー」と看護師役の女性が叫びます。

そして、「嫌になることだってある」と呟きます。

「それでも」

「看護の仕事が好きなんだー」

と叫び桜が飛び散ります。

すると、近くに違う看護師と一緒にいる男の子が、

「いいとこ知ってるよー」

と叫びます。

看護師の皆さんには、「看護のお仕事」というサイトで、いい求人を見つけてほしいですね。

さて、CMに2人の看護師役の女優さんが出演してます。

まずこちらの叫ぶ女優さん。


次に子供と一緒にいる女優さん。

この2人の看護師役の女優さんは、誰なのでしょう。

名前やどんな活動をしているのか調べました。



スポンサーリンク

看護のお仕事CMで叫んでる看護師役の女優は誰?

看護のお仕事CMで叫んでる看護師役の女優は誰でしょう。

名前は、比嘉梨乃さん。

アイドルでタレントです。

比嘉梨乃のプロフィールは?

名前:           比嘉梨乃(ひが りの)

生年月日:         1992年5月11日

出身地:          沖縄県沖縄市

身長:           153㎝

血液型:          A型

事務所:          ポニーキャニオンアーティスツ

比嘉梨乃はどんな活動をしてるの?

比嘉梨乃さんはmアイドルやタレントとして、テレビ、ラジオ、映画、CMなどで活躍してきました。

比嘉さんは、沖縄の美少女図鑑のモデルをきっかけに芸能界入り。

2009年からウィルコム沖縄のイメージガールとして、変顔をするという衝撃的な内容のCMに出演し、注目を集めました、

その時のCMがこちら。

この頃、人気が高かったようで、

以前は、「踊る!さんま御殿!!」や「ダウンタウンDX」といった人気番組にも出演したことがあるようです。

プライベートの方も気になりますね。

ツイッターでこのような画像をアップしていて、

すでに結婚されて、お子さんもいるのかなと思いましたが、

こちらは姪っ子さんのようです。

擬似ママ体験をされているようです。

まだ独身のようでうすね。



スポンサーリンク

看護のお仕事CMのもう一人の看護師役の女優は誰か

看護のお仕事CMのもう一人の看護師役の女優は誰かですが、

名前は、桃矢もえさん。

看護のお仕事CMでちょい役で出演されています。

舞台などをされている方のようです。

今回の看護のお仕事CMですが、中3の担任の先生が見てくれていたそうで、

コメントをくれたようです。

当時、教室では、こんな顔をしていたんだとか。

面白いですね。

今後の活躍も期待です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

看護のお仕事CMに出演する2人の看護師役の女優は誰かですが、

メインで叫ぶ女優さんは、比嘉梨乃さん。

もう一人の子供と一緒にいるのが、桃矢もえさんでした。

もう一人の子供の子役もかわいい顔をしていますね。

名前が気になりましたが、こちらはわかりませんでした。



スポンサーリンク