俳優の松田龍平さん。

独特な雰囲気をもった俳優さんですよね。

父親は伝説的なカリスマ俳優の松田優作さん。

弟はCMやドラマで大活躍の松田翔太さん。



ここでは、松田龍平さんと松田翔太さんの仲について書いていきます。

これまで、共演や対談などはあったのでしょうか。

調べてみました。



スポンサーリンク

松田龍平のプロフィール

名前:           松田龍平(まつだ りゅうへい)

生年月日:         1983年5月9日

出身地:          東京都

身長:           183㎝

血液型:          B型

事務所:          オフィス作

松田翔太のプロフィール

名前:           松田翔太(まつだ しょうた)

生年月日:         1985年9月10日

出身地:          東京都

身長:           181㎝

血液型:          A型

事務所:          オフィス作

松田龍平と松田翔太の共演はある?

松田龍平さんと松田翔太さんというと、共演は思いつかないという方も多いと思います。

2人は兄弟ですが、タイプが全く違う感じです。

龍平さんのほうは、独特なダークな世界観を持ち、

クール、無口、内向的といったイメージで、

ヨーロッパの芸術系映画祭に出品するようなアート系の映画が似合う俳優さんです。

イケメンではありますが、正統派の爽やかなイケメンというより、

クセのあるイケメンという感じです。

浅野忠信さん路線という感じでしょうか。

一方、翔太さんは、auのCMでもおなじみですが、

明るい爽やかなキャラクター、きれいな正統的なイケメンという感じで、

大衆受けするイケメン俳優です。

なので視聴率を稼ぎたいドラマなどでの出演が多いです。

活躍する分野が違いますので、共演はほとんどありません。

しかし、実は一つだけ共演があります。

映画「SOUL RED 松田優作」です。

SOUL RED 松田優作 【DVD】

価格:4,056円
(2018/9/3 14:03時点)
感想(0件)

2009年に公開された2人の父親で俳優・松田優作の生誕60周年、及び没後20年を機に製作されたドキュメンタリー映画です。

SOUL RED 松田優作では対談も?

松田龍平さんと松田翔太さんは、共演がこの映画だけですが、

対談もほとんどしたことがありません。

しかし、「SOUL RED 松田優作」では、なんと対談までしています。


(出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0020151)

さて、この2人の対談はインタビューという形で行われたようですが、

母親の松田美由紀さんが言うには、

途中2人は感情的になってしまい撮影が中断になるということもあったそうです。

これは、母にとっても大きな発見だったそうで、

2人にとって父親が核になっているんだと思ったそうです。



スポンサーリンク

松田龍平と松田翔太の仲は良い悪い?

では、松田龍平さんと松田翔太さんの仲は、どうなのでしょう。

上のエピソードなどを聞いても心配ですね。

以前、仲は悪いという声もあったようですが、

そんなこともないようです。

せっかく二人が出てきてくれたから二人の写真を載せよう。 #松田翔太 #松田龍平

かなでさん(@___kanade____)がシェアした投稿 –


翔太さんは、兄との仲について、

テレビで「めちゃくちゃいいですよ」

と語っています。

また、龍平さんのほうも、

「弟はライバルというより自分を前向きにさせてくれる存在」といっているようです。

殴りあいになるような兄弟喧嘩をすることもあったようですが、

仲はよいとのことです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ここでは、松田優作さんの息子で兄弟の松田龍平さんと松田翔太さんの共演について、

対談や仲について調べてみました。

今後も本当に楽しみな2人ですね。

尚、松田龍平さんのほうは、9月7日より公開される「泣き虫しょったんの奇跡」に主演として出演します。

詳しい芸能情報は週刊誌でチェック!お得に読む方法は?

泣き虫しょったんの奇跡(映画)のモデルや原作は?面白い?つまらない?評判や評価はどう?



スポンサーリンク