イケメン俳優の東出昌大さん。

9月1日からは、映画「寝ても覚めても」では、主演を演じています。

2日には、おしゃれイズムにも登場しますね。

そんな東出昌大さんの友達はついて、

嫁や義父について、

性格についても調査しました。



スポンサーリンク

東出昌大のプロフィール

名前:         東出昌大(ひがしで まさひろ)

生年月日:       1988年2月1日

出身地:        埼玉県

身長:         189㎝

血液型:        A型

事務所:        ユマニテ

東出昌大の友達は?

東出昌大さんの友達は誰でしょう。

有名な人物としては、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんです。



以前、バラエティー番組『ナカイの窓』で、友達多い派と少ない派に分かれ、山里さんは、友達少ない派のほうとして番組に出演しました。

しかし、その番組で、山里さんは、友達としてフリップに「東出昌大」と書き、スタジオ内は驚きの声に包まれます。

山里さんがいうには、知り合ったのが、YOUに呼ばれてバカリズムと飲みに行った時の飲み会だったそうです。

その飲み会参加者の一人が東出がいたとのこと。

山里は酔っ払って記憶をなくし、あしたが、酒の勢いで東出さんと連絡先を交換したようです。


翌日、東出さんからなんと「昨日はあんなに楽しい時間をありがとうございました。これからまた僕からお誘いしてもいいですか?」とメールが届いて、その後も実際に誘われたとのこと。

自宅にまで招かれるようになったようですが、山里さんは、あまりに優しい対応を不思議に思いはじめました。

山竿とさんは思い切ってメールで「何で僕にこんなに優しくしてくれるの?」と疑問をぶつけたそうです。

すると東出さんは「こういうことを直接言うのは無粋ですけど、友達だと思っているので」という返信。

山里さんは、ここでようやく「友達ができた」と思えたとそうです。



スポンサーリンク

東出昌大の嫁と義父について

さて、東出昌大さんですが、すでに嫁がいます。

その相手ですが、さんです。

結婚したのは2015年元旦。

馴れ初めですが、朝ドラの「ごちそうさん」の夫婦役を演じたのがきっかけとのことです。

しかし、実際のところは朝ドラの「ごちそうさん」ではなく、東出さんと杏さんがモデル時代の2006年にパリコレに出演した際、パリの路上でバッタリ会ったことだったそうです。

お2人には、すでにお子さんも3人います。

2016年には、双子の女児、第3子となる男児が誕生しています。

さて、東出昌大さんの嫁の杏さんですが、

父親があの世界的な俳優の渡辺謙さんです。



ということで東出昌大さんの義父は渡辺謙さんになります。

ただ東出さんは、渡辺謙さんの話をするのは嫌がるそうです。

東出昌大の性格は?

東出昌大さんの性格はどんな感じなのでしょう。

性格は、いろいろ変化してきたようです。

元々は、記者間でも性格の良い俳優として通っていたそうです。

ところが、結婚したあたりから面倒くさい性格になってしまった時期もあるとのこと。

インタビューも事前に渡した質問内容にNGをだしまくり、

8割の質問がカットされることもあったそうです。

上でも書いたように、義父の渡辺謙さんの話もNGだったそうですね。

しかし、マスコミから叩かれている時も素性を知る人々からは評判の好青年ということで、

やはり性格はいいようです。

また、9月1日から始まる「寝ても覚めても」共演者に、東出さんはどんな人という質問がありました。

瀬戸康史さんからは、宇宙人みたい、

渡辺大知さんからは、いきなり関係ないことを言ったりする、

と言われていました。

面白い性格でもあるんですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

イケメン俳優の東出昌大さん。

友達、嫁、義父、性格について調べてみました。

詳しい芸能情報は週刊誌でチェック!お得に読む方法は?

寝ても覚めても(映画)は面白い?つまらない?評判や評価は?キャストや原作も調査!



スポンサーリンク