映画「SUNNY強い気持ち強い愛」が2018年8月1日から公開されます。

どのような映画なのでしょうか。

キャストはどうなのか、

音楽では、引退宣言をされた小室哲哉さんも?

面白いのか?つまらないのか?

評判や評価も気になります。



スポンサーリンク

SUNNY強い気持ち強い愛はどんな映画?

SUNNY強い気持ち強い愛はどんな映画でしょうか。

2011年に制作された韓国映画「サニー 永遠の仲間たち」のリメイクです。

監督・脚本は大根仁さん。

サニー 永遠の仲間たち デラックス・エディション [ ユ・ホジョン ]

価格:3,393円
(2018/8/27 13:36時点)
感想(3件)

カン・ヒョンチョル監督、

主演はユ・ホジョンさん。

700万人の観客動員を突破しました。

尚、この映画は日本でもヒットしています。

SUNNY強い気持ち強い愛はどんな内容?

では今回、公開される「SUNNY強い気持ち強い愛」はどのよう内容なのでしょうか。

こちらが予告動画です。

90年代、仲良しだった女子高生グループ「サニー」のメンバー。

楽しかったあの頃から、20年以上という歳月を経て、メンバーの6人はそれぞれが問題を抱えながら大人の女性として生活していました。

「サニー」の元メンバーで、今は専業主婦になってる奈美は、同じメンバーの芹香と久しぶりに再会する。

しかし、芹香の体はすでに末期がんに冒されていました。

ある事件をきっかけに疎遠になってしまったサニーのメンバーでしたが、

「死ぬ前にもう一度だけみんなに会いたい」という芹香の願いを実現するため、奈美はサニーのメンバーを捜し始めます。



スポンサーリンク

SUNNY強い気持ち強い愛のキャストは?

SUNNY強い気持ち強い愛のキャストはどうなっているでしょう。

まずサニーの元メンバーで現在は専業主婦の奈美ですが、

篠原涼子さんで、

奈美の高校時代を広瀬すずさんが演じます。



末期ガンの芹香役には、板谷由夏さんで

高校時代の芹香は、山本舞香さん。

尚、現在の芹香役ですが、本来は、真木よう子さんの出演で決まっていましたが、

体調不良となり降板。

代役として板谷由夏さんになっています。



現在の裕子には、小池栄子さんで、高校時代の裕子は野田美桜さん。



現在の心はともさかりえさんで、高校時代の心は、田辺桃子さん。



現在の梅が渡辺直美さんで、高校時代の梅が富田望生さん。



その他のキャストはこのようになています。

奈々    :演 池田エライザ

藤井渉   :演 三浦春馬

中川:   :演 リリー・フランキー

新井:   :演 新井浩文

梅の兄:  :演 矢本悠馬

音楽は小室哲哉?

映画「SUNNY強い気持ち強い愛」の音楽はあの小室哲哉さんがするとのことです。

しかし、小室哲哉さんというと、不倫騒動の後に引退宣言をされています。

あれっ?

と思う方も多いかもしれません。

こちら調べてみますと、

引退会見前に決まっていた作品ということで、

今回の映画に音楽として参加されるようです。

特に引退を撤回したという訳ではないようですね。

SUNNY強い気持ち強い愛は面白い?つまらない?評判や評価は?

映画「SUNNY強い気持ち強い愛」は面白いのか?つまらないのか?

評判や評価が気になりますね。

試写会での評判や評価をご紹介します。

※映画「SUNNY強い気持ち強い愛」は、u-nextで見ることができます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
映画「SUNNY強い気持ち強い愛」はこちらで観れます

(u-nextは、31日間はお試しで無料で利用できます。映画「SUNNY強い気持ち強い愛」は新作になるので、540円分の追加ポイントも必要になりますが、お試し期間も無料で600円分もポイントが貰えるため、無料で見れることになります。31日間以内に解約すれば、料金は発生しません。)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
u-nextの入会方法や解約方法はこちら

まとめ

映画「SUNNY強い気持ち強い愛」は2018年8月31日より公開です。



スポンサーリンク