吉川晃司さんが10月からのTBS系連続ドラマ「下町ロケット」に出演することがわかりました。

下町ロケットは、阿部寛さん主演のドラマですが、

吉川晃司さんの存在感が素晴らしいドラマでした。

下町ロケット -ディレクターズカット版ー DVD-BOX [ 阿部寛 ]

価格:18,910円
(2018/8/18 13:34時点)
感想(0件)

今回も吉川晃司さんが出演されるということで楽しみですね。

原作も池井戸潤さんの小説で、昨年ヒットしたドラマの陸王の原作者としても有名。

今回も、面白くなること間違いなしですね。

さて、下町ロケットの吉川晃司さんというと、印象的だったのがスーツと白髪です。

どちらも本当に似合ていて、かっこうよすぎると話題でした。

ここでは、スーツについてや白髪についてご紹介します。

ただ、ハゲが心配だという声がちらほらあるようで、

こちらのほうも調べてみました。



スポンサーリンク

吉川晃司のプロフィール

名前:            吉川晃司

生年月日:          1965年8月18日

出身地:           広島県安芸郡府中町

身長:            182㎝

血液型:           B型

学歴:            修道高等学校中退

事務所:           アクセルミュージックエンターテイメント

吉川晃司のスーツがかっこうよすぎる

下町ロケットでは、吉川晃司さんのスーツでの姿がかっこうよすぎると話題になりました。


(出典:ライブドアニュース)

吉川晃司さんというと、ロックミュージシャンというイメージが強い方が多かったと思いますが、

最近の吉川さんは、スーツの似合うダンディな大人の男性という感じになりました。

ピシッとした感じで、体格の良さもわかり、

センスも抜群です。

大企業の重役という感じの貫録もありますし、

ミュージシャンという感じは全くしないですね。

また、10月からの下町ロケットでも素敵なスーツの姿が見られそうですね。

本当に楽しみです。



スポンサーリンク

吉川晃司は白髪もかっこうよすぎる

吉川晃司さんというと、上の画像でもわかるように最近は白髪でも有名です。

これは染めているのかとも思われますが、

地毛で本物の白髪ということです。

もともと、髪は白かったそうですが、

逆に黒く染めてたそうです。

40くらいのころから、どんどん白髪になっているようですね。

白に染めている時もあるようで、

白髪ワックスを使っているとのことです。

元々恰好いい方なので、

白髪になっても全然恰好いいですし、

素敵ですね。

吉川晃司はハゲ?

また吉川晃司さんですが、ハゲているという声もあります。

確かに調べてみますと、気になる画像もありました。


(出典:https://uranoura.lecoindesamis-pecheurs-chasseurs.com/kikkawakoji-hair/)

確かに上の画像をみていると、ハゲが多少あるような感じがします。

しかし、上でも書きましたように、

あまりにも元々の顔が恰好よく白髪になろうが、

ハゲようが関係ないという感じです。

本当にかっこうよすぎる方ですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

下町ロケットの出演が再び決まった吉川晃司さん。

スーツも似合いますし、

白髪やハゲあってもかっこうよすぎる方ですね。

10月から始まる下町ロケットも、本当に楽しみですね。

詳しい芸能情報は週刊誌でチェック!お得に読む方法は?



スポンサーリンク