イケメン俳優の白洲迅さん。

2018年7月からは「刑事7人 第4シリーズ」にも出演予定となっています。

ここでは、白洲迅さんについて調べてみました。

白洲迅さんというと、青森というキーワードがありますので、

白洲迅さんと青森の関係について、

また、自然気胸という病気をされているみたいなので、

その病気について、

また、イモトアヤコさんのキーワードもありますので、どういうことか調べています。



スポンサーリンク

白洲迅と青森について

白洲迅さんというと、青森というキーワードがあります。

これはそういうことかというと、

白洲迅さんは、青森のご出身なのです。

ということで白洲迅さんは、東北に思い入れがあるようで、

ブログでもこのようなことを書いています。

東北にはちょっと思い入れみたいなものがあるんですが
実は僕、生まれは青森なんです☆
生まれてすぐ東京に来てしまったんですけどね(..)

ということで、生まれは青森ということですが、

生まれてからすぐに東京に引っ越してしまったようですね。

白洲迅のその他のプロフィール

白洲迅さんのその他のプロフィールはこちらです。

生年月日:         1992年11月1日

年齢:           25歳

身長:           178㎝

血液型:          A型

事務所:          キューブ



スポンサーリンク

白洲迅は自然気胸という病気に

白洲迅さんですが、2012年にミュージカルの病気で降板してしまったことがあります。

その病名とは、自然気胸という病気。

自然気胸とは、一体どんな病気なのでしょう。

自然気胸は、10代後半、20代、30代に多い病気で、

やせ型の胸の薄い男性に多く発生します。

肺の一部にできやすいブラと呼ばれる袋に、穴が開いてしまうようです。

明かな理由もなく発生するので、自然気胸というようです。

この病気になると、呼吸が上手くできなくなるとのこと。

尚、この病気はイケメン病ともいわれています。

というのもイケメンの有名人が多く自然気胸になっているからです。

例えば、相葉雅紀さん、佐藤健さん、矢部浩之さんと言った方たちです。

確かに、皆さんやせ型のイケメンですね。

白洲迅はイモトアヤコが好き?

白洲迅さんというと、イモトアヤコというキーワードもあります。

これはどういうことかというと、白洲迅さんは、あのイッテQで有名なイモトアヤコさんが好きみたいなのです。

といっても、付き合っているわけではありません。

尚、白洲迅さんは、好きなタイプとして、

明るくパワーあふれる女性と言っています。

自分が人見知りだからそういった女性が好きなようです。

まさにイモトアヤコさんは、パワーあふれる女性ですね。

いままで週刊誌などで写真を撮られたりといった確定的な彼女情報というのはありませんが、

イモトアヤコさんみたいなパワーあふれる女性と結婚することになるのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

イケメン俳優の白洲迅さん。

青森について、自然気胸という病気について、イモトアヤコさんについて調べてみました。

今後も本当に活躍が楽しみな俳優さんです。

2018年7月からは、ドラマ「刑事7人」にも出演します。

こちらも楽しみですね。

詳しい芸能情報は週刊誌でチェック!お得に読む方法は?

刑事7人(第4シリーズ)2018は面白い?つまらない?評判や評価は?キャストも調査

イモトアヤコのヴィンソン・マシフ登山は危険はないのか?難易度はどうなの?



スポンサーリンク