イケメン俳優の間宮祥太朗さん。

7月8日にはおしゃれイズムに登場します。

日テレ系では、7月スタートのドラマ「ゼロ 一攫千金ゲーム」にも出演予定ですねし、

朝ドラ「半分青い」にも出演していますね。

さて、そんな大活躍の間宮祥太朗さん。

性格がどうなのか気になるところです。

また、おしゃれイズムでは、友達の出演するようです。

交友関係を調べてみました。

彼女についても気になりますので調べています。



スポンサーリンク

間宮祥太朗のプロフィール

名前:         間宮祥太朗

本名:         馬渡 祥太朗

生年月日:       1993年6月11日

年齢:         25歳

出身地:        神奈川県横浜市

身長:         179㎝

血液型:        O型

事務所:        トライストーン・エンタテイメント

間宮祥太朗の性格はどう?

 

間宮祥太朗さんの性格はどうでしょうか。

役柄の影響もあってかクールで冷たそうな性格のように思っている人も多いようです。

また、強面で元ヤンキーということで、怖そうな性格と思う方もおおいかもしれません。

しかし、実際はそんなこともなく仲間想いの素敵な性格をしています。

ドラマの現場などでも、人見知りの俳優などがいれば、

溶け込めるようにしてあげる優しい性格をしています。

映画『帝一の國』で共演した千葉雄大さんや志尊淳さんはこのようにいっています。

千葉: 本当にみなさんのおかげです、森羅万象、ありがとう(笑)。でも間宮には本当に感謝してるんだよ。人見知りな僕を、みんなと繋げてくれてありがとう。僕のほうが年上だけど、ついていこうと思ってる。

志尊: うん、僕も感謝してます。間宮くんは〝仲良くなれよ!〞とか表では一切言わず、陰でみんながやりやすいように見守ってくれてた。

ということで、現場の仲間にも慕われる優しい性格をしているようです。



スポンサーリンク

間宮祥太朗の友達は?

さて、そんな現場の仲間からも慕われる性格をしている間宮祥太朗さん。

友達も気になりますね。

まず上でも名前がでたイケメン俳優の千葉雄大さんとはプライベートでも仲がいいです。

また、7月8日の間宮祥太朗が出演するおしゃれイズムでは、矢本悠馬さんも登場するようですが、

矢本さんとも友達であることは有名です。

さて、間宮祥太朗さん、千葉雄大さん、矢本悠馬さんは、ある場所によく遊びにいくとのこと。

それは、ディズニーランド


(出典:インスタグラム)

また、俳優の成田凌さんとも友達であることは有名です。


(出典:ライブドアニュース)

バラエティ番組『ダウンタウンDX』に出演したときには、なんと1か月毎日会うこともあると言っています。

周りからはゲイと疑われることもあるようですが、

とくに否定はしておらず、そう思ってもらっても構わないと話していました。

これは、相当に仲がいいですね。

上でご紹介した矢本さんとも77日連続であったことがあるようです。

最後に桜田通さんも友達として有名です。

仲のよさそうな握手をしてますね。

間宮祥太朗の彼女は?

間宮祥太朗さんの彼女も気になります。

たくさんスクープされそうなタイプのように見えますがどうでしょうか。

やはり噂になった女性は多いようです。

これまでに噂になった有名人の女性ですが、

菜々緒さん、馬場ふみかさん、広瀬すずさん

この中で週刊誌にスクープされたのが、

菜々緒さんです。

間宮祥太朗さんと菜々緒さんとの関係をスクープしたのが、

女性セブン

スクープされたのが、2015年の5月。

記事によりますと、ドラマ「ミス・パイロット」での共演がきっかけで知り合い、

急接近したということです。

都内で食事をした後に、菜々緒さんのマンションにき、そのままお泊りという内容でした。

写真をとられてしまったのは、現在までに、菜々緒さんだけようですね。

菜々緒さんも実際はどうなのかわかりませんが、

他の方もあくまで噂レベルの話ということです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

イケメン俳優の間宮祥太朗さん。

性格、友達、彼女について調べてみました。

間宮祥太朗さんのファンは、7月から始まるドラマ「ゼロ 一攫千金ゲーム」は見逃せないところですね。

詳しい芸能情報は週刊誌でチェック!お得に読む方法は?

ゼロ(ドラマ)は面白い?つまらない?評判は?原作は福本信行の漫画



スポンサーリンク