パナソニックの衣類乾燥除湿器であるXで臭ワンのCMがあります。

こちらのCM。

女優さんが登場して、

「雨~、花粉~、雪~、そんな季節のお洗濯、部屋干しってちょっと~、ふん、臭ワン、パナソニック衣類乾燥除湿器、ナノイーXで、臭わない、しかもパワフル、Xで臭ワン」

というCMです。

このCMに登場する女優さんが気になります。



この女優さんは誰なのでしょう。

名前やどんな活動をされている女性か調べてみました。



スポンサーリンク

Xで臭ワン(パナソニック)CMに出演してる女優は誰?

Xで臭ワン(パナソニック)CMに出演してる女優は誰でしょうか。

名前は、伊藤葉菜さんです。



モデルさんということです。

伊藤葉菜はどんな人?

伊藤葉菜さんのプロフィールをご紹介したのですが、

あまり情報がありません。

まず事務所ですが、名古屋のモデル・タレント事務所であるアリス・イン・ワンダーランド。

この事務所に所属するモデルさんです。

そこでの情報によりますと、

まじ身長が163㎝。

スリーサイズが80-58-85.

靴のサイズが24.5ということになっています。

これまでしてきた仕事はこのように書いています。

GRAPHIC/
トヨタ自動車・イズミ・ネイチャーラボ・ホシザキ・アルペン・イオン・アピタ・ユニー・ジャパンキモノネット・KDDI・ルクア・ドラゴンマイス・シヤチハタ・平和堂・ホテルニューオータニ大阪・ベルーナ・中日ドラゴンズポスター
WEB/
ネッツトヨタ・コンタクトランド・シャチポン・デコルテ・千趣会
MAGAZINE/
名駅物語・東海ウォーカー・月刊情報誌chat・ゴルフマスターズ・ハイピッチ
CM/
マリエール・シーシーアイ・ネイチャーラボ
TV/
名古屋テレビ放送「ドデスカ!」
VP/
東海光学
SHOW/
ゼクシィブライダルフェスタ・日本ヘアーデザイナーズ協会・TJ天気予報

尚、事務所のホームページはこちら⇒アリス・イン・ワンダーランド

後、大学は立命館大学に通っていたようです。

そこで、ミス立命館2011の準グランプリをとっています。

事務所のプロフィールに生年月日などは書いてませんでしたが、

2011年に大学生ということで20代の後半くらいかもしれませんね。



スポンサーリンク

伊藤葉菜のSNS

伊藤葉菜はSNSでは、TwitterとInstagramをしています。

それほど、熱心に写真をアップしてるわけではありませんが、

ご覧になってみてはいかがでしょうか。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

パナソニック 衣類乾燥除湿器 ナノイーXを使いたい

パナソニックのXで臭ワンCMの衣類乾燥除湿器のナノイーXを使用してみたくなりますね。

F-YHRX200-S パナソニック ナノイーX搭載 ハイブリッド方式 衣類乾燥除湿機 (木造19畳/プレハブ29畳/鉄筋38畳)【smtb-k】【ky】【KK9N0D18P】

価格:85,200円
(2018/7/6 23:56時点)
感想(0件)

梅雨のこの季節になると、とても便利だと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

Xで臭ワン(パナソニック)CMに出演してる女優は誰かですが、

名前は、伊藤葉菜さんでした。

モデルさんです。



スポンサーリンク