シンガーソングライターの峯田和伸さんが、7月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『高嶺の花』に出演することが決まったようです。

このドラマの主演は、石原さとみさん。

その相手役として、峯田和伸さんということになります。


(出典:http://orangefukuro.com/geino/ginnanboys-minetakazunobu/)

峯田和伸さんは、朝ドア「ひよっこ」の宗男おじさんでの演技も好評で、

俳優としての仕事も引っ張りだこです。

2018年は、映画の「猫は抱くもの」や「素敵なダイナマイトスキャンダル」に出演予定で、

2019年の大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」にも出演予定となっています。

本格的に俳優として地位を固めつつありますね。

そんな峯田和伸さんですが、プライベートの方も気になります。

奥さんや子供はいるのでしょうか。

もし結婚してなければ、彼女はいるのかなども調べてみました。



スポンサーリンク

峯田和伸の奥さんや子供は?

峯田和伸さんは、1977年12月10日生まれの40歳。

当然、結婚もして、奥さんや子供がいる年齢です。

どんな奥さんがいるのか気になります。

調べてみますと、

どうやら独身ということです。

結構、早く結婚してしまいそうなタイプに見えますが、これは意外ですね。

峯田和伸さんは、実家で父親が峯田電気という電気関係の会社を経営していまして、

和伸さんは、長男なので跡継ぎとして期待されていたとのこと。

和伸さんは、ずっと音楽活動をしていましたが、

父親はそれをなかなか認めてくれなかったそうです。

そういうこともあり、なかなか結婚しずらいというのもあったのかもしれませんね。

しかし、和伸さんはここまで音楽や俳優としても成功し、

跡継ぎは弟さんに決まっていますので、

そろそろ結婚ということもあるかもしれませんね。



スポンサーリンク

峯田和伸の彼女は?

では、峯田和伸さんは彼女はいるのでしょうか。

特に確定的な彼女情報というのはないようです。

過去に週刊誌から写真などスクープされたこともありません。

有名人で噂になった女性としては、

臼田あさ美さんがいるようですが、たんあるデマということです。

こうなると、女性に興味がない方なのかなと思う人もいると思いますが、

そんなこともなく、彼女は普通にいたそうです。

ブログにも彼女がいたことについて、言及している記事もあるようです。

ということで、これまで独身を貫いてきた峯田和伸さんですが、

女性に興味がないという方ではないようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

シンガーソングライターとしてだけではなく、俳優としても活躍するようになった峯田和伸さん。

奥さんや子供がいるのか?

彼女はいるのかについて調べてみました。

これだけ、メディアにも出るようになっていますので、

今後は、週刊誌にスクープされる機会もあるかもしれません。

一般女性になるのか、有名人になるのかも注目ですね。

今後に期待です。

尚、峯田和伸さんの父親や母親、弟や妹に関してはこちらの記事でご紹介しています⇒峯田和伸の父親や母親はどんな人?弟や妹も調査!



スポンサーリンク