俳優の瑛太さん。

2018年5月25日から公開される「友罪」に出演していますが、

この映画での瑛太さんが話題になっています。
(⇒友罪(映画)は面白い?つまらない?評判や評価は?原作やモデルは?)

かつて事件をおこした複雑な過去をもつ登場人物を演じた瑛太さんですが、

演技が上手い人でないと務まらない役ですね。

瑛太さんは、演技はどのように評価されているのでしょうか。

また、普段の性格や友達なんかも気になります。

調査してみました。



スポンサーリンク

瑛太のプロフィール

名前:         瑛太(えいた)

本名:         永山瑛太

生年月日:       1982年12月13日

年齢:         35歳

出身地:        新潟県

身長:         179㎝

血液型:        B型

事務所:        パパドゥ

瑛太の演技は上手い?

瑛太さんの演技はどうでしょう。

どのような評価を受けているか気になります。

まず瑛太さんの演技についてこのような意見があります。

瑛太さんが出演するドラマを見ていると、

瑛太さんを嫌いになってしまうという方がいます。

ようするにドラマで悪役を演じたりして、

それがハマってしまうと、瑛太さん自体を嫌いになってしまうということです。

逆にいうと、それだけ演技が上手いということですね。

ということで、瑛太さんの演技は上手いという意見ばかりです。

「友罪」も本当に難しい役だと思いますが、素晴らしい演技を見せてくれそうです。

「友罪」は、5月25日から公開されます。



スポンサーリンク

瑛太の性格は?

悪党な役でも上手く演技できてしまう瑛太さん。

では、実際の瑛太さんの性格はどんな感じなのでしょう。

見た目では、なんとなく優しそうで誠実そうな感じがします。

かなり前のインタビューでは、人見知りであがり症であると答えたことがあるようです。

イメージ通りですね。

ただ、短気でキレやすい性格な部分もあると言われています。

これは、フライデーのスキャンダルが影響してるようで、

関ジャニの錦戸亮さんを馬乗りになって殴ったという内容でした。

この記事に内容が事実なのかはわかりませんが、

もし事実であれば、見た目のイメージとはかなりかけ離れた性格ともいえます。

ただそういう一面があったほうが、演技にもいかされるのかもしれませんね。

瑛太の友達は?

瑛太さんには、奥さんは木村カエラさんで有名ですが、

どんな友達がいるのでしょうか。

瑛太さんですが、小栗旬さんがリーダーを務める小栗会のメンバーのようです。

小栗会には、生田斗真さん、松本潤さん、

女性では、井上真央さん、山田優さんなどがいます。

友罪では、その生田斗真さんと共演することになっています。

しかも友達同士という設定ですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

俳優の瑛太さんの演技や性格、友達を調べてみました。

演技はとても上手い俳優と評価されているようです。

これからの活躍も楽しみですね。

詳しい芸能情報は週刊誌でチェック!お得に読む方法は?



スポンサーリンク