TOKIOの長瀬智也さん。

本格派のイケメンという感じの方ですね。

顔に好き嫌いがあったとしても、誰に聞いてもイケメンと答える方ではないでしょうか。

そんな長瀬智也さんについて、

性格いいのか?悪いのか?評判はどうなのか?

など調べてみました。

天然で面白いという声もあるようですね。



スポンサーリンク

長瀬智也のプロフィール

生年月日:       1978年11月7日

年齢:         39歳

出身地:        神奈川県

身長:         185㎝

血液型:        O型

長瀬智也は男性からも人気?

長瀬智也さんですが、女性だけでなく男性からも人気があることで有名です。

ジャニーズなのにジャニーズらしくないタイプで、

身長も高くガッチリした体形で、とても男らしく、

男性にとってもファッションリーダー的な存在でもあるようです。

gooランキングでジャニーズの男前ランキングという調査がありましたが、

見事に男性から1位で選ばれています。

ということで長瀬智也さんは、女性からだけでなく男性からも人気のあるアイドルです。

長瀬智也の性格が悪いという声はある?

長瀬智也さんの性格が悪いという声はあるのでしょうか。

ネットやSNSでも全くといっていいほど性格の悪いという評判はないようです。

ただ、寝坊癖があるのと、人の名前が覚えられないということが書かれたこともあったようです。

彼の寝坊癖は有名で、某ドラマ撮影時には、島での早朝ロケの前日に、寝坊を恐れて近くのホテルを用意して宿泊したにも関わらず、どんなにマネージャーが起こしても起きなくて、セスナを飛ばして現場入りしました。それでも大遅刻だったので、撮影は押しまくってしまい、大物俳優・Aを激怒させて問題になりました。その上、初めこそ謝っていた長瀬ですが、なかなか許さないAに『いくら謝ってもラチがあかない』と謝罪を辞めてその場から離れたんです。現場は騒然ですよ。挙げ句、この件を聞きつけたジュリーさんがAに逆ギレしてテレビ局に根回しし、少しの間、Aが業界から干される展開になっちゃったんです。本当にお気の毒でしたね。他の現場でも、マネージャーが次の現場に遅れる連絡をしながら謝り倒している姿をよく見るので、長瀬は遅刻の常習犯ですよ。

大物俳優Aって誰なんでしょうね。

気になります。

また、上の引用した記事では、15年以上取材を受けている記者に『初めまして』と言い続けてしまうということも書いてありました。

ただ、ただどちらも憎めない癖ですね。



スポンサーリンク

長瀬智也は性格いい?天然で面白い部分も?

長瀬智也さんは、性格いい感じで評判はいいようですが、

天然で面白い性格をしているところもあるようです。

かなり若い時のエピソードですが、

とんえるずの石橋さんと中居さんがMCを務める「うたばん」という番組でのこと。

四国は何県があるという質問で、

「高知」と答えたところまではよかったのですが、

次になんと「愛知」と言ってしまい、スタジオは大爆笑。

次になんと「河口湖」という答え。

しかも「当たってますか?」とまた天然のボケをしていました。

次の日本の首相は誰?という質問に、

「えっ首相ってなんですか?」

そして、東京の都知事は誰?の質問に

「えっ?都知事?土地を持ってる人ですよね?」

という天然で面白い答えをしていました。

1997年の放送ということですから、20年以上前で、まだ十代の頃の発言のようです。

他にも天然で面白い性格がわかるエピソードがたくさんあるようです。

  • ニュース番組「FNNレインボー発」がありました。長瀬はこれを「レインボ・一発」(れいんぼいっぱつ)と思い込んでいました。
  • 「はーい、夕刊」と書かれたカンペを「はーい、タモリ」と読んだ。
  • V6は95年に「MUSIC FOR THE PEOPLE」という曲でデビューしているんですが、サビの部分でタイトルを歌うんです。その「PEOPLE」の部分が「ピーポー」と聴こえるため、長瀬はサイレン音だと思い込んでいたそうです。
  • 長瀬は鶴瓶からの「1世紀は何年か?」という問いに「9年」と答えたり、「1mは何cmかという問いにも「60cm」と回答。
  • 「太陽は西から昇る。えっ!? バカボンは嘘なの!?」
  • 飛行機内で「Beef or Chicken?」と聞かれて、「Bird!」
  • 初詣に行った際、「あけましておめでとうございます」と挨拶した神主に対して「ありがとうございます」と返した。

ということで長瀬智也さんは天然で面白い性格ということです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

TOKIO長瀬智也さんは性格いいのか?悪いのか?

人気や評判などについて調べてみました。

城島茂の性格いい?悪い?評判はどう?山口達也と仲良しなの?

松岡昌宏の性格は良い?悪い?男前との評判?

国分太一の性格いい?悪い?人気や評判はどうなの?
山口達也の復帰はいつになるか?今後の活動はどうなる?

山口達也の性格や評判は?病気の噂もある?

赤沼葵のプロフィールは?高校や両親や性格も調査!

城田サクラの両親(父親・母親)や兄はどんな人?性格についても調査

菅沼もにかは復帰して現在は三田萌日香!今後はどうなる?

木下愛華の両親(父親・母親)や兄はどんな人?彼氏や今後についても調査

国分太一の性格いい?悪い?人気や評判はどうなの?



スポンサーリンク