5月2日のTOKIOのメンバー山口達也さんの不祥事の一件で、

TOKIO4人のメンバーの会見が開かれます。

午後2時から都内ホテルで開かれるようです。

一体どのような内容になるのか注目されますね。

これまで山口さんと同様のケースの不祥事は、何人かの芸能人が起こしています。

(山口達也の復帰はいつになるか?今後の活動はどうなる?)

多くのケースで半年の謹慎期間の後に復帰をしているというケースが多いようです。

ですが、世間の反応を見ていますと、

復帰はとんでもないという意見も多いようです。

また、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(86)までコメントを発表する事態となっています。

TOKIO4人の会見でどんなことが話されるのか本当に注目ですね。

もしかすると、山口達也さんの脱退や除名なんてこともあるのかなと思ってしまいます。

ここでは、TOKIO4人の会見について、感想や評判や評価がどうなっているか調べました。



スポンサーリンク

TOKIO4人が会見することについての感想は?

TOKIO4人が会見することについて、世間の方はどう思っているのでしょう。

このような意見がヤフコメで支持を受けていました。

気持ちはわかるが
山口メンバー以外の4人
お詫びする必要性感じない
お詫びするとするなら
TOKIOの4人より
ジャニーズ事務所でしょ

庇えば庇うほど悪い方に転がりそうですし、突き放すしかないと思う。
4人が突き放したとしてもそれに対しての批判はないと思う。。
むしろ山口達也のためにもなると思う。
守るだけが更生の手助けとは限らないかと

あまり残りのメンバーが背負い込む必要ないと思うけど
そうしないと自分達的に示しがつかないのかな
山口出てなくてもDASHとか、どこか見づらくなるわ

ということで世間の方は、TOKIO4人の会見はする必要がないという感想の人が多いようです。



スポンサーリンク

山口達也は脱退や除名すべき?あるいはTOKIOが解散?

TOKIO4人の会見では、山口達也さんの脱退や除名、

あるいはTOKIOの解散などの発表もあるのでしょうか。

個人的には、TOKIO4の解散などはないと思っていましたが、

(TOKIOは解散ある?今後の活動は?ザ鉄腕dashは終了か?)

もしかしたらも思ってしまいます。

一体、TOKIO4人の会見では、どんなことが話されるか注目ですね。

TOKIO4人の会見後の感想や評判や評価は?

TOKIO4人の会見後の感想や評判や評価はどうなっているでしょうか。

会見後に調査します。

では、会見後の声をSNSで調べてみました。

会見では、山口さんからの脱退の申し出があったことは話されましたが、

結論はでず、またTOKIOの解散ということもなかったようです。

また、今回の会見では、松岡さんが攻めていたという声が多く、

松岡さんの態度に称賛が集まっています。

また、メンバーでなくジャニーさんが出てきてほしいとか、被害者の親の責任について書いている人もちらほらいました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

5月2日にTOKIO4人の会見が開かれます。

山口達也さんは脱退や除名になるのか、

TOKIOは解散になるのか、

注目の会見となります。となりましたが、

特に山口さんの脱退や除名などもなく、

TOKIOも解散ということにはならなかったようです。

※ジャニーズ事務所は山口達也と契約解除をしたようです。

長瀬智也の性格いい?悪い?人気や評判はどうなの?天然で面白いという声も

城島茂の性格いい?悪い?評判はどう?山口達也と仲良しなの?

松岡昌宏の性格は良い?悪い?男前との評判?

国分太一の性格いい?悪い?人気や評判はどうなの?

菅沼もにかは復帰して現在は三田萌日香!今後はどうなる?

山口達也の復帰はいつになるか?今後の活動はどうなる?

山口達也の性格や評判は?病気の噂もある?

赤沼葵のプロフィールは?高校や両親や性格も調査!

城田サクラの両親(父親・母親)や兄はどんな人?性格についても調査

TOKIOは解散ある?今後の活動は?ザ鉄腕dashは終了か?



スポンサーリンク