2018年4月24日(火)22時25分~23時10分にNHK総合で放送される「グッと!スポーツ」にスポーツクライミングの楢崎智亜選手が登場します。

楢崎智亜選手は、日本でトップクラスのクライマーです。

22日にモスクワで行われたワールドカップ(W杯)ボルダリング第2戦では、2季ぶりの優勝も果たしています。

国際的な選手ですね。

東京五輪では、新競技にもなるということでメダルの期待もかかります。


(出典:https://connectommy.jp/sports/1337/)

また、とってもイケメンな選手でもありますね。

世界の競技仲間から「忍者」とも呼ばれれているようです。

ここでは、そんな楢崎智亜選手のイケメン画像や彼女について、

筋肉や食事についても調査しました。



スポンサーリンク

楢崎智亜のプロフィール

生年月日:      1996年6月22日

年齢:        21歳

出身地:       栃木県宇都宮市

身長:        170㎝

楢崎智亜はイケメン

楢崎智亜さんはイケメンと評判です。


(出典:http://mounten-f.com/?p=3193)


(出典:https://sportsbull.jp/p/124439/)

イケメンです。

人気が出そうな選手ですね。

尚、こちらが楢崎智亜選手の凄さがわかる動画です。

恰好いいですね。

楢崎智亜は筋肉が凄い

楢崎智亜選手ですが、筋肉も凄いとの評判です。

この動画からも腕の背中の筋肉の凄さがわかります。

体脂肪率はなんと2%なんだそうです。

また、この競技をしていると、背中の筋肉が発達するようで、

楢崎智亜選手の背中は、羽根のように浮き上がる肩甲骨が凄くなっています。

ただあまりウェイトトレーニングはしておらず、

自重や重心移動を使ったトレーニングが多いとのことです。

あまり筋肉をつけすぎると重くなってしまうんだとか。

上の動画のような忍者みたいな身軽な動きができなくなっちゃうんですね。

では、楢崎智亜選手が取りいれているトレーニングとしては、

アニマルフロー

というアメリカ発症のトレーニング。

動物の動きを取り入れた運動です。

こちらがアニマルフローをしている動画です。

クライミングに必要なバランス感覚や柔軟性も鍛えられるようです。



スポンサーリンク

楢崎智亜の食事は?

この鍛えられた筋肉をもつ楢崎智亜選手ですが、

どんな食事をしているのかも気になりますね。

食事について、気をつけている情報というのはありませんでしたが、

基本的に肉中心の食事みたいです。

野菜は苦手なようですね。

楢崎智亜の彼女は野口啓代?

楢崎智亜選手には彼女はいるのでしょうか。

気になる女性の名前が出てきます。

野口啓代選手という方。

この方のフリークライマーです。

年齢は、28歳。

美人クライマーですね。

唯一楢崎智亜さんの彼女の可能性に上がっているのが、

この野口啓代選手のようですが、

特に何かスクープがあったりとか週刊誌にかかれたという訳でもないようです。

同じ競技をやっているイケメン選手と美人選手なので、

彼女という話がでてしまうだけのようですね。

ということで今のところ確定的な彼女の情報はでてないみたいです。

一般女性の彼女はわかりませんが、有名人では情報はありませんでした。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

東京五輪のメダルの期待のかかるイケメンの楢崎智亜選手について、

筋肉や食事、彼女についても調査してみました。

今後の活躍が楽しみですね。



スポンサーリンク