女優の杉咲花さんが、2018年4月13日のA-Studioに登場します。

2016年には、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』でヒロインの妹美子を演じてますね。

演技力が高く評価されている女優さんで、昨年は日本アカデミー賞の最優秀助演女優賞を受賞。

来週からは、ドラマ『花のち晴れ』で主演も務めます。

ここでが、今後の活躍が楽しみな杉咲花さんの母親、父親、弟について、

また彼氏はいるのかなども調査しています。



スポンサーリンク

杉咲花のプロフィール

生年月日:       1997年10月2日

年齢:         20歳

出身地:        東京都

身長:         153㎝

血液型:        B型

事務所:        研音

杉咲花の母親は?

杉咲花さんの母親ですが、チエ カジウラさんで歌手の方です。

ずいぶん若いですね。

母親というよりもお姉さんという感じでしょうか。

母親の年齢を調べましたが、生年月日がわからず年齢はわかりませんでしたが、

かなり若く見えます。

ジャンルはロックのようで、かなり格好いい母親という感じです。

チエ カジウラさんは、1994年から音楽活動を開始してますが、

1997年に杉咲花さんが生まれています。

杉咲花さんは、母親が20歳前後で産んだ子なのかもしれませんね。



スポンサーリンク

杉咲花の父親は?

さて、父親ですが、

木暮武彦さん(通称シャケ)というギタリストです。


(出典:https://future-free.com/musician/2242/)

母親も父親も完全にロック系の人ですね。

この両親から杉咲花さんというのは、驚きです。

木暮武彦さんは、元レベッカRED WARRIORSというバンドのギタリストを担当していました。

尚、レベッカの女性ボーカルのNOKKOさんとは、1990年に結婚して、

1993年に離婚しています。

ということで、杉咲花さんの母親とは、2度目の結婚ということだったようですね。

尚、RED WARRIORSというバンドですが、

このバンドのボーカルを務めるのが、よくバラエティー番組で見かけるダイアモンドユカイさんということです。

杉咲花の弟は?

杉咲花さんの父親の木暮武彦さんは、母親のチエ カジウラさんと離婚してから、

2003年に15歳年下の裕子さんと3度目の結婚をします。

その裕子さんとの間の男の子が生まれます。


(出典:http://buzz-press.com/sugisakihana-parents-7009.html)

青葉君です。

ということで、杉咲花さんには、異母兄弟となるる弟がいるということになりますね。

杉咲花の彼氏は?

杉咲花さんに彼氏はいるのでしょうか。

一般人との恋愛に関してはわかりませんが、

有名人に関しては、

今のところ、週刊誌にスクープされているとかはないようです。

ただ、噂になった男性はいるようで、

イケメン俳優の千葉雄大さんとは2011年に噂になっています。

この理由ですが、ドラマ「桜蘭高校ホスト部 」での共演からでた話のようですが、

杉咲花サンは、当時14歳ですし、

千葉雄大さんは20歳すぎていましたので、

さすがに、単なる噂話のようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

杉咲花さんは、母親、父親ともにロックをされている方ということです。

ご両親とも格好いい生き方をされていますね。

このようなご両親から杉咲花さんというのは、少しびっくりという感じかもしれません。

尚、異母違いの弟もいるということです。

彼氏に関しては、これからかもしれませんね。

杉咲花出演の十二人の死にたい子どもたち(映画)は怖い?面白い?評価や評判は?

ハケン占い師アタル(ドラマ)の原作やキャストは?感想は面白い?つまらない?

千葉雄大の性格は悪いし人見知り?あざといや頭いいという評判も調査!

花のち晴れ(ドラマ)は面白い?つまらない?評判は?見逃しはどうする



スポンサーリンク