バラエティー、映画、ドラマ、CMと大活躍の菜々緒さん。

バラエティー番組では面白く、

2018年4月14日(土)からは、ドラマ「missデビル人事の悪魔・椿眞子」で悪魔的な人事コンサルタントも演じます。

マルチな活躍をされてるタレントさんですね。

本当にパーフェクトな感じの美女ですが、

そんな菜々緒さんのすっぴんや昔なども気になります。

また性格も調査しています。



スポンサーリンク

菜々緒のプロフィール

生年月日:        1988年10月28日

年齢:          29歳

出身地:         埼玉県大宮市

身長:          172㎝

血液型:         O型

股下:          85㎝

菜々緒の昔は?

菜々緒さんの昔は、どんな感じだったのでしょう。

菜々緒さんは、埼玉県の大宮市で生まれました。

幼稚園はみぬま幼稚園というところに通いますが、

ここである出会いがあります。

ファッションモデルでタレントの佐藤かよさんです。

佐藤かよさんは、愛知県の名古屋市生まれでしたが、

この頃、埼玉の大宮に引っ越しており、

同じ幼稚園にいたということです。

佐藤さんは、男性として出生していましたが、

このころから女性の遊びが好きで、

菜々緒さんと一緒にままごとやセーラームーンごっこをしていたそうです。

そんな佐藤かよさんを見て、菜々緒さんの母も

「もう(佐藤が)早く女の子になっちゃいなさいよ!早く!」

と言っていたようです。

大人になってからも菜々緒さんと佐藤かよさんは仲良しで、

菜々緒さんのブログやインスタにはよく佐藤さんが登場します。

こちらは、セーラームーンの恰好を2人でしているところです。

菜々緒さんというと、奇麗なストレートヘアーのイメージが強いですが、

昔は、天然パーマだったようです。

こちらが、幼少期におばあちゃんと写っている写真です。


(出典:モデルプレス)

美脚はこのころから健在ですね。

また、おばあちゃんも脚が長いので、

菜々緒さんは、母方のスタイルを受け継いでいるようですね。

昔からスタイルのいい菜々緒さんですが、昔は華奢で貧相とも思える体形や高身長にコンプレックスを抱いていたそうです。

自分がコンプレックスを感じているところを好きになれるような職業に就きたいとモデルを志したということです。



スポンサーリンク

菜々緒のすっぴんは?

菜々緒さんのすっっぴんですが、

中学生の卒業アルバムの写真は超有名ですね。

こちらが中学の卒業アルバムの写真。

尚、この写真ともう一つ高校1年のモデルの写真があり、

高校3年の頃の写真があまりに違うため、

菜々緒さんには、整形疑惑もあるようです。

さて、最近の菜々緒のすっぴんですが、

すっぴんは、結構ありますね。

情熱大陸でもすっぴんを見せています。


(出典:http://hotnow.xyz/?p=3369)

こちらもすっぴんのようです。

ということで、菜々緒さんはすっぴんでも、美人ですね

菜々緒の性格は?

菜々緒さんというと、すっかり悪女役を演じることが多く、

性格もきつそうで悪そうに見られがちです。

また、バラエティー番組でも、サバサバとして思ったことをストレートにいうタイプなので、

視聴者から苦情がくることもあるようです。
実際のところはどうなのでしょう。

少し気になる記事が週刊文集にありました。

なんと菜々緒さんは、マネージャーが2017年の10月の段階で14人目だそうです。

菜々緒さんから変えてくれということもあるようですし、

マネージャーから外してくださいということもあるみたいです。

これだけマネージャーが変わる原因ですが、

菜々緒さんの気難しい性格にあるようです。

性格が極めてドライで人に興味がなく、ひたすら事務的な反応しかしないため、マネジャーからするとやりがいなし。その一方で車の運転には厳しく渋滞が大嫌い。道の選択を誤って渋滞にハマったりするとメチャクチャ機嫌が悪くなってしまうというのだ。

でも、これって見た目通りといいますか、

ドラマなどの役通りの性格ですね?

なのでこういった性格をしていると週刊誌に書かれたところで、

特にダメージはないのかもしれません。

ということで、今後もどんどん悪魔的な怖い役をやってほしいですね。

2018年4月14日から日本テレビ系の土曜ドラマ枠(夜10:00~10:54)で放送される「missデビル人事の悪魔・椿眞子」では、

そんな菜々緒さんが悪魔的な人事コンサルタントを演じて、新入社員をビシビシ鍛えます!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

菜々緒さんすっぴん、昔について、性格についても調査しました。

昔から美脚は健在でしたが、整形疑惑などはあるようです。

すっぴんはとてもきれいですね。

性格はドラマ通りの性格のようで、

きついみたいですね(^-^;

missデビルでは、優しそうな新入社員たちをどのように鍛えていくのか楽しみですね。

菜々緒が主役のmissデビルは面白い?つまらない?評判はどう?見逃しはどうする



スポンサーリンク