2018年3月19日(月)23時59分~24時54分に「仲村トオルが地井武男にワッパを掛けられた時代…とマツコ」でマツコが「不良が最も輝いていた時代」をディープに振り返るということです。

この番組で、仲村トオルさんを思い出す方もいるかもしれません。


(出典:オリコンニュース)

仲村トオルさんというと、1985年の映画『ビー・バップ・ハイスクール』の主役を演じた俳優さんで、

不良役を演じられた方です。

[Blu-ray] ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎 Blu-ray BOX(初回生産限定)

価格:26,196円
(2018/3/19 01:04時点)
感想(1件)

今回の番組では、不良についての楽しい話がきけそうですね。

ところで、仲村トオルさんの私生活はどうなのでしょうか。

仲村トオルさんの娘、嫁、またカツラ疑惑などについて調べていました。



スポンサーリンク

仲村トオルのプロフィール

生年月日:       1965年9月5日

年齢:         52歳

出身地:        東京都大田区

身長:         185㎝

血液型:        A型

事務所:        KITTO

仲村トオルの子供は娘でモデル?

仲村トオルさんの子供ですが、娘さんが2人いるということです。

仲村トオルさんの嫁は鷲尾いさ子さんなのですが、

鷲尾いさ子さんも身長は175㎝です。

仲村トオルさんも185㎝もありますので、

娘さんも当然、スタイル抜群の美人であるに違いありません。

長女の方は、1999年の生まれです。

そろそろ芸能の正解にきても不思議ではないですね。

下は2004年生まれということです。

実は娘さんですが、すでにモデルをしているのではないか?という噂もあるようです。

しかし、どれだけ調べても、はっきりとした情報はでてきませんでしたので、

ガセ情報かもしれません。

とはいえ、このお2人の娘さんですから、絶対に美人でスタイル抜群に違いありませんね。

きっと170㎝を超えるすらりとしたモデル体型の娘さんなのでしょうね。

尚、娘さんの高校ですが、東京女学館ではないか?とネットでは噂になっています。

しかし、これも本当かどうかわからないようです。

どんな娘さんなのか、ぜひ見てみたいですね。



スポンサーリンク

仲村トオル嫁は病気?

上で書いたように、仲村トオルさんの嫁は鷲尾いさ子さんです。


(出典:https://pinky-media.jp/I0007499)

馴れ初めは、1992年、自身の主演するドラマ『俺たちルーキーコップ』。

このドラマで共演して交際がはじまり結婚ということになたようです。

結婚は1995年です。

結婚後、仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんは、おしどり夫婦として、

しられていたようです。

子供も2人授かり、徐々に鷲尾さんのほうは仕事もセーブしていったようです。

そんな嫁の鷲尾さんですが、病気をしているという報道がされるようになりました。

その病気ですが、

「原因不明の、完治が難しいといわれる病気でした。歩行や会話も困難になる可能性もあるといわれ、リハビリ治療を続けなければいけません。鷲尾さん1人で出かけることは困難で、家族の生活のスタイルは大きく変わったそうです」(仲村の知人)

ということで深刻な病気なようです。

病名ですが、筋萎縮性側索硬化症とい病気ということのようです。

wikipediaの説明ではこのようになっています。

筋萎縮性側索硬化症(きんいしゅくせいそくさくこうかしょう、英語: Amyotrophic lateral sclerosis、略称: ALS)は、重篤な筋肉の萎縮と筋力低下をきたす神経変性疾患で、運動ニューロン病の一種。治癒のための有効な治療法は現在確立されていない。ICD-10ではG12.21。日本国内では1974年に特定疾患に認定された指定難病である。

仲村トオルさんは、そんな嫁を献身的にささえ、家事や子育てなども担っていたようです。

仲村トオルにはかつら疑惑?

さて、もう一つネット上には仲村トオルさんのかつら疑惑というのもありました。

どうもドラマでの髪型がかつらに見えるという声があったからのようです。


(出典:オリコンニュース)

SNS上で多くの方が仲村トオルさんがカツラではないかとツイートしています。

本当に多くの方がおかしいと感じているようです。

実際はわかりませんが、髪型が不自然にみえるということで、

かつら疑惑というものがあるようですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、不良役として有名な仲村トオルさんの子供、嫁、かつら疑惑について調べてみました。

子供さんは娘さんということですが、このお2人の娘ですので、

今後、芸能活動なのもみれるかもしれませんね。

また嫁の鷲尾いさ子さんについては、

本当に治療法が確立されていない難病ということで、

とても心配ですね。



スポンサーリンク