女性若手お笑い芸人として期待されている森山あすかさん。

最近、消えた?なんて言われていましたが、

久しぶりに2018年3月18日のイッテQに登場します。

オーロラ観測に長期ロケをしてきたようです。

(出典:サンスポ)

森山あすかさんというと、ポストイモトとしての活躍が期待されています。

ここでは、そんな森山あすかさんについてのプライベートに焦点をあて、

彼氏、父親、高校などについて調べてみました。



スポンサーリンク

森山あすかのプロフィール

生年月日:       1996年4月22日

年齢:         21歳

出身地:        広島県広島市

身長:         154㎝

事務所:        ワタナベエンターテインメント

森山あすかの彼氏は?

調べてみますと、彼氏はいたようです。

といっても芸能人の彼氏ではなく、高校時代の地元の彼氏ということです。

隣にいるのがめいさんという友達で、森山さんには国清さんという彼氏がいたようですね。

現在はどうなっているのでしょうね。

尚、これ以外の彼氏の情報はありませんでした。



スポンサーリンク

森山あすかの父親は?

森山あすかさんの父親ですが、有名なサッカー選手ということです。

父親は、元日本代表の森山佳郎さんです。


(出典:スポルティーバ)

父親は、Jリーグの創成期に活躍された選手で、チームとしては、

サンフレッチェ広島、横浜フリューゲルス、ジュビロ磐田、ベルマーレ平塚で活躍されています。

森山あすかさんは、1996年生まれですが、

この1996年は父親は、横浜フリューゲルスでプレーされているようです。

ということは、父親は広島にすでに家を購入され、単身赴任で関東の方に来られていたのかもしれませんね。

尚、父親の出身は、熊本県の熊本市ということです。

現在、父親ですが、サッカーの指導者として活躍されているようです。

どこかのチームの監督をしてるわけではなく、

日本代表の下の世代であるU-17サッカー日本代表監督をされているということです。

下の世代で結果をだされて、将来的には日本代表の監督になるなんてこともあるのでしょうか。

もしそうなったら凄いですね。

森山あすかの高校はどこ?

森山あすかさんですが、最終学歴が高校ということです。

では、高校はどちらでしょうか。

広島県立広島皆実高等学校という高校です。

偏差値は42~58ということです。

この高校ですが、有名人がとても多い高校です。

元ハードル選手(北京、アテネ、シドニー五輪代表)の為末大さん、

ミュージシャンの奥田民生さん、

シンガーソングライターの吉田拓郎さんなどの有名人がいます。

また、プロのサッカー選手も多い高校です。

最も活躍している選手としては、日本代表の森重真人選手がいます。

場所は、広島県広島市南区出汐2丁目4−76。

こんな感じの高校です。

ちなみに同じ敷地内に広島県立広島工業高等学校という高校もあります。

何だろうと思いましたが、

元々同じ学校が分離したようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ポストイモトの活躍が期待される森山あすかさん。

ここでは、彼氏、父親、高校について調べていました。

今回、7か月ぶりのイッテQの出動で、

長期ロケだったようです。

今後もどんどんイッテQでも森山あすかさんが見たいですね。

イモトアヤコの性格は悪いの?いいの?嫌いとか苦手な人もいる?

ペニーファージング祭り(イッテQ)とは?歴史、時期、場所など調査!



スポンサーリンク