小岩井生乳ヨーグルトCMがおもしろいですね。

冷蔵庫からイケメンの俳優がヨーグルトを出しますが、

母さんがヨーグルトを変えていたようです。

すると、近くに座っているショートカットの女優がテーブルに座っています。

そして立ち上がってイケメン俳優の方によってきて、

「それ最近の母さんの楽しみ」

「朝ゆっくりできてうれしいじゃん」

「子育て終了~ふー行ってきな」

といい、俳優がテーブルで小岩井生乳ヨーグルトを食べるCMです。

こちらのCM。

そしてCMの小岩井生乳ヨーグルトはこちら。

これまでとは違う美味しそうなヨーグルトです。

【特売セット】小岩井プレーンヨーグルト生乳100% 400g×6個特売セット

価格:1,410円
(2018/3/18 22:58時点)
感想(4件)

CMを見てると、食べてみたくなっちゃいますね。

ところで、小岩井生乳ヨーグルトCMに出演するイケメンの俳優とショートカットに女優さんが誰だか気になりませんか?

この2人の関係は、女性がお母さんとしてはわかすぎますので、

おそらく姉か妹役ということかもしれません。

とにかくこの2人が気になります。

小岩井生乳ヨーグルトCMのイケメン俳優とショートカットの女優の名前を調べてみました。



スポンサーリンク

小岩井生乳ヨーグルトCMのイケメン俳優は誰?

小岩井生乳ヨーグルトCMのイケメン俳優は誰なのかですが、名前は甲斐翔真さん。

甲斐翔真のプロフィール

生年月日:       1997年11月14日

年齢:         20歳

出身地:        東京都

身長:         185㎝

血液型:        B型

事務所:        アミューズ

甲斐翔真は仮面ライダーの俳優

甲斐翔真さんは、高校在学中に今の事務所にスカウトされたようです。

スカウトていうのは、本当に多いですね。

デビューは2015年にしています。

『仮面ライダーエグゼイド』に出演している俳優ということです。

今のところドラマ、映画、ビデオと仮面ライダーばかりのようです。

ただWEBドラマの「花にけだもの」にも出演しています。

今後、さらに活躍の場が広がりそうな俳優さんですね。



スポンサーリンク

小岩井生乳ヨーグルトCMのショートカットの女優は誰?

小岩井生乳ヨーグルトCMのショートカットの女優は誰かですが、名前は石橋菜津美さん。

年齢は25歳ですから、5歳しか違いませんので、小岩井生乳ヨーグルトCMも母親というよりは姉の設定ですね。

石橋菜津美のプロフィール

生年月日:      1992年6月25日

年齢:        25歳

出身地:       東京都

身長:        166㎝

血液型:       B型

事務所:       TOM company

石橋菜津美のどんな活動してるの?

石橋菜津美さんですが、女優としてドラマに結構出演しています。

わたしが死んでも世界は動く(2008年9月 – 10月、auケータイドラマ) – 安藤サヤカ 役(主演)
メイちゃんの執事(2009年1月 – 3月、フジテレビ) – 風間 藍 役
イツザイ(テレビ東京) – 番組内の「学校の怖い話」出演(2009年2月28日から2009年4月18日まで)
君のせい(2009年5月4日 – 5日、TBS) – 三上 柚梨奈 役(主演)
メイド刑事 第4話(2009年7月24日、テレビ朝日) – 鈴花 役
小公女セイラ(2009年10月 – 12月、TBS) – 小柳あゆみ 役
土曜ワイド劇場「100の資格を持つ女4 特命潜入!ウエディングプランナー連続殺人事件!!」(2010年8月28日 朝日放送) – 根本めぐみ 役
Q10(2010年10月 – 12月、日本テレビ) – 福島 早苗 役
大切なことはすべて君が教えてくれた(2011年1月 – 、フジテレビ) – 川本 万里 役
仮面ライダーフォーゼ(2011年12月4日、テレビ朝日) 山本麻里 役
D×TOWN 第五弾 心の音(2012年、テレビ東京) – めぐみ 役
空飛ぶ広報室(2013年5月5日、TBS) – 岩崎千鶴 役
牙狼-GARO- -魔戒ノ花-(2014年4月 – 、テレビ東京) – マユリ 役
マッサージ探偵ジョー(2017年4月15日、テレビ東京) – 玉子 役
トットちゃん!(2017年) ‐ 渋井まち

こちらが、「牙狼」の宣伝のようです。

CMとはまた感じが違いますね。

牙狼<GARO> 魔戒ノ花 DVD BOX 1 [ 中山麻聖 ]

価格:17,119円
(2018/3/19 00:02時点)
感想(2件)

まとめ

いかがでしたでしょうか。

小岩井生乳ヨーグルトCMのイケメン俳優は、甲斐翔真さん、

そしてショートカットの女優は石橋菜津美さん、

ということでした。



スポンサーリンク