宮沢りえさんが結婚されるようです。

お相手ですが、以前から噂になっていたV6の森田剛さんです。

出会いですが、2016年8月に上演された舞台『ビニールの城』で共演したのがきっかけだったようです。

その後、週刊誌に何度もスクープされていましたが、

この度、ご結婚ということになったとのことです。

ちなみに宮沢りえさんは、今回が2度目の結婚ということです。

一度目は2009年に一般男性とされて、2016年に離婚されています。

ということで、離婚されて、間を置かずすぐに森田さんと出会えたようですね。

また、最初の旦那とは子供もおり、

娘さんだということです。

ところで、FLASHの記事で宮沢リ上さんが指輪に関しての記事がありました。


(出典:FLASH)

こちらの宮沢りえさんがしている指輪のブランドが気になりますね。



スポンサーリンク

宮沢りえのプロフィール

生年月日:      1973年4月6日

年齢:        44歳

出身地:       東京都練馬区

身長:        167㎝

血液型:       B型

事務所:       エムツー企画

宮沢りえの指輪はカルティエ?

写真では、どんなブランドかちょっとわかりませんが、

宮沢りえさんは、カルティエのファンという話があります。

カルティエといえば、フランスの高級ブランドで、結婚指輪としても女性からの人気がナンバー1のブランドですね。

母親からプレゼントされたのもカルティエだったそうです。

このようなイベントにも登場しています。

ちなみにこの動画の途中で、思わず「今、実は彼。。。関係で」という言葉を言いかけた後に、

ニヤッと笑ってから、

「来年で仕事を始めて30年になるので、それへのご褒美でリングをつくらせていただいているところです」

というですが、

今、実は彼。。。関係で来年で。。。っていうの変ですよね?

思わず彼っていう言葉を言っちゃったという感じに聞こえます。

リングをつくっているというのは、勿論、カルティエのリングみたいですけど、

この彼というのは、森田さんなのかなと思いましたがどうでしょうか。

8月に出会って、多分、ラブラブのころではなかったかと思います。

表情からも恋愛をしてるフェロモンみたいのもだされており、

何か充実感といいますか、満たされた感情が湧き出ています。

こんかいのFLASHの指輪がこちらの指輪かどうかわかりませんが、

カルティエのファンでということで、カルティエである可能性が高いような気がします。



スポンサーリンク