矢口真里さんが再婚することになったようです。


(出典:スポーツ報知)

再婚相手ですが、かつての不倫相手である梅田賢三さんということです。

やはり気になるのが、梅田賢三さんについてです。

(出典:https://brandnew-s.com/2017/08/25/umedakenzo/)

ここでは、矢口真里さんと梅田賢三さんの不倫から再婚の経緯、

ヒモなどともいわれていましたが、現在、職業や会社勤めなどはどうなっているのか、

また梅田賢三さんのプロフィールなど、

気になることが多いので調べてみました。



スポンサーリンク

矢口真里のプロフィール

生年月日:       1983年1月20日

年齢:         35歳

出身地:        神奈川県

身長:         145㎝

血液型:        A型

事務所:        アップフロントクリエイト

梅田賢三のプロフィール

生年月日:       1988年1月17日

年齢:         30歳

出身地:        兵庫県

身長:         177㎝

血液型:        B型

矢口真里の再婚相手の梅田賢三は不倫相手

矢口真里さんの再婚相手の梅田賢三さんは元々不倫相手になります。

矢口真里さんは、2011年に俳優の中村昌也さんと最初の結婚をされています。


(出典:オリコンニュース)

結婚生活ですが、矢口さんは、料理・掃除・洗濯などは一切しなかったようです。

結婚しても、イケメン男性と遊ぶのが大好きで、

旦那が地方ロケから帰宅する時は、シーツやベッドカバーが毎回洗濯され新しい物に変えられていたようですね。

そして、そのような中、矢口さんは、梅田さんとも遊びをしてしまいます。

不倫が発覚したのが2013年。

矢口さんは複数で飲みに出かけた際、イケメンの梅田さんをお持ち帰りしたようです。

旦那が地方ロケをしている最中、イケメンの不倫相手を自宅に連れ込み、楽しんでいたところ、

なんと予定よりロケが早く終わって帰宅した旦那と不倫相手が自宅で鉢合わせになってしまったようです。

梅田さんも矢口さんも裸だったようですが、

梅田さんは裸のまま土下座をして謝ったそうです。

この不倫報道で旦那は世間から同情され、

逆に矢口さんは世間からバッシングを浴びました。

当然、旦那とは離婚ということになりました。

矢口さんは、そんな不倫相手の梅田さんと、その後も交際を続け、

今回、再婚ということになったようです。

それにしても矢口さんを調べていますと、その肉食系女子ぶりに驚きますね。



スポンサーリンク

梅田賢三の現在の仕事は?会社はどこ?

梅田賢三さんはどのような仕事をしているのでしょうか。

これまでの仕事や現在は会社などに勤めているのかも気になるところです。

梅田さんは、もともとはモデルで、

人気男性ファッション雑誌『Fine』の専属モデルをしていました。

また、ドラマに出演をしたこともあるようで、

2011年のドラマ「華和家の四姉妹」に、観月ありささんの元カレ役として出演したこともあるとのことです。

華和家の四姉妹 DVD-BOX [ 観月ありさ ]

価格:18,707円
(2018/3/13 16:32時点)
感想(1件)


また、梅田さんはモデルや俳優業の仕事をする傍ら、

e-salonイケメンリラクゼーションサロンで働いていたこともあるようです。

こちらのお店は、イケメンの男性しかいないようで、イケメンセラピストが中医学に基づいた本格的な美容整体をしてくれるということです。

矢口さんが離婚をしてから、梅田さんとの交際が続いていることが、

報道されていましたが、梅田さんはヒモではないかと言われていた時期もあります。

というのも矢口さんの年収は1億以上と言われていた時もあります。

圧倒的に矢口さんの方が稼いでいるからです。

そんな梅田さんですが、現在は仕事はきちんとされているのでしょうか。

梅田さんは一応、サラリーマンとして働かれているようです。

会社なども気になりますが、

どこに働いているのかなど会社についてはわかりませんでした。

ただ、矢口さんは相変わらず芸能関係の仕事もされていますので、

もし生活レベルを一流芸能人のレベルで保ちたいのであれば、

矢口さんが梅田さんを養っていくような形になるのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

矢口真里さんの再婚相手の梅田賢三さん。

矢口さんが以前、結婚している時に不倫をした相手ですが、

そのまま関係を続け、めでたく再婚ということになったようです。

この辺は上原多香子さんのケースとは異なるようです。

ここでは梅田さんのプロフィールや仕事についても調べてみました。

梅田さんはヒモなどともマスコミから言われていたようですが、

一応、サラリーマンとして会社勤めもしているようですね。

今回は、不倫もせず幸せになってもらいたいですね。

上原多香子の現在は?復帰や今後について調査!



スポンサーリンク