「世界の果てまでイッテQ!」で有名なイモトアヤコさん。

登山とか凄いですよね。


(出典:スポーツ報知)

性格もよさそうで、アンチも全くいなさそうなイメージです。

あまり性格的なもので叩かれてるところも見たことないです。

個人的にも大好きなタレントさんなのですが。

しかし、ちょっと面白い話題がありました。

イモトアヤコさんですが、年末年始の南極のヴィンソン・マシフ登山をしていて、

帰国したら担当マネジャーが辞めていたことをテレビで報告。

しかも挨拶なしでやめてまったようです。

このことにネットでは、マネージャーを責めるのではなく、

イモトさんを責める書き込みがありました。

そしてイモトさんの性格について議論になっています。

どういうことなのでしょう。

イモトさんの性格はいいのか?悪いのか?

改めてイモトさんの性格や評判について調べてみました。



スポンサーリンク

イモトアヤコの発言は酷い?

イモトさんのマネージャーが辞めていまったことを公の場所で、

しかも実名で話してしまったことに対して

ネットでは批判的な意見が多いようです。

「こんなことを公の場で言うような奴だから
マネージャーが辞める気持ちも理解できる」

というネットでの書き込みに賛同する人が大勢いました。

挨拶もしないで、やめてしまうというのは、よほどイモトさんのことが嫌いだたのでは?という書き込みが多く、

イモトさんの性格が悪いのではないか?という書き込みも多いです。

ヤフコメにこんな意見がありました。

イモトアヤコのマネージャーさんご苦労様、そしてお疲れ様でした。
それしか言いようがないね。
多分世界各国にに引っ張りまわされてきつかったんだと思うよ、食べ物も・宿泊先も多分イモト(タレント様)とは違うと思うし、イモトが起きる前には起きて、イモトが寝た後にしか寝れない、多分そんな環境なのに、給料もねぎらいの言葉もすくなかったのかな。

また、元マネージャーの再就職に不利になるんじゃないかという意見もありました。

なので、公の場所でいうのは酷いということを書いていた人もいます。

イモトさんに限らず芸能人のマネージャーは大変なのかもしれませんね。

この件でイモトさんの性格が悪いというのもおかしいかなと思います。

ただ挨拶もなしでやめてしまったというのは、普段からイモトさんがどのように接していたのか、

知りたい部分はありますね。



スポンサーリンク

イモトアヤコの性格の悪いエピソードある?嫌いな人や苦手な人もいる?

では、他にもイモトアヤコさんの性格が悪いエピソードがあるのかネットで調べてみました。

あまりないのですね。

ただ、イモトさんのキャラクターが不快だと、嫌いだとと思っているような方は一定数はいるようです。

はっきりものを言ったり、気の強いところが嫌という人も多少もいるのかもしれません。

こないだのヴィンソン・マシフ登山では、外国人ガイドにキレるシーンなどもありましたが、

ただ、ネットの書き込みなどを見る限り、このシーンなどは逆にイモトさんの好感度を上げているようです。

あと、イモトさんを苦手だとか嫌いだとかの意見では、

あの容姿と風貌が生理的に受け付けない、という書き込みもありました。

苦手な理由として、見た目が無理という人はいるようです。

嫌いな人の理由はほとんどが性格的にやや下品であることと、

見た目が受け付けないというというものだけでした。

最近、イモトアヤコの性格が悪くなっている

あまりネット上でイモトさんの性格を悪くいっている記事は見つけられません。

しかし、SNS上でこのようなツイートもありました。

2月25日に集中しておりました。

そして、マネージャーの挨拶なしにやめてしまう件や、

今回の実名公表などちょっと心配なところはありますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回のマネージャーさんが辞めてしまったことをテレビで実名で話したことは批判する声もありますが、

ネットを調べる限り、これまでは性格の悪さは感じさせるエピソードもありません。

これまでは見た目や下品さが嫌いという人はいましたが、

性格はいいのではないでしょうか。

ただ、最近、性格が悪くなっているという声もあるようです。

イモトさんも気をつけたほうがいいのかもしれません。

イモトアヤコの登ったヴィンソン・マシフはいくらで登れる?



スポンサーリンク