JOYSOUNDキョクナビCMが面白いです。

JOYSOUNDというと、カラオケですが、

スマホがリモコンになちゃうというソフトということです。

こちらのCMです。

このJOYSOUNDキョクナビCMに出演している女優さんが気になる方も多いと思います。

こちらの女優さんです。

一体、誰なのでしょう。

名前を調査して、どんな女優さんなのか調べました。



スポンサーリンク

JOYSOUNDキョクナビCMの女優は誰?名前は?

JOYSOUNDキョクナビCMの女優は誰でしょう。

名前ですが、熊澤風花さんという女優さんです。

アイドルさんみたいです。

Task have Fun(タスク・ハブ・ファン)というアイドルユニットのメンバーの一人です。

Task have Fun(タスク・ハブ・ファン)とは?

Task have Fun(タスク・ハブ・ファン)とは、

Velvet manegementに所属する白岡今日花さん・熊澤風花さん・里仲菜月さんで結成した3人組のグループです。

女性アイドルユニットで通称はタスクです。

Task have Funを和訳すると、課題を楽しもうということになりますが、

『人生の課題(Task)を楽しみながらクリアしていこう』

というコンセプトによってつくられたアイドルユニットということです。

では、どんな歌を歌っているのでしょうか。

コンセプト通り楽しそうな曲です。

Task have Fun(タスク・ハブ・ファン)の歌はこちらです。

かわいらしいですね。

熊澤風花のプロフィール

生年月日:      2002年7月2日

年齢:        15歳

出身地:       埼玉県



スポンサーリンク

白岡今日花と里仲菜月のプロフィール

他のメンバーである白岡今日花さんと里仲菜月さんのプロフィールです。

白岡今日花のプロフィール

生年月日:      2002年6月25日

年齢:        15歳

出身地:       東京都

里仲菜月のプロフィール

生年月日:      2003年7月10日

年齢:        14歳

出身地:       茨城県

まとめ

いかがでしたでしょうか。

JOYSOUNDキョクナビCMの女優ですが、Task have Fun(タスク・ハブ・ファン)というアイドルユニットのメンバーの一人である熊澤風花さんでした。

まだ15歳と14歳のグループということで、

今後、どんどん人気がでていくといいですね。

JOYSOUNDのキョクナビアプリも便利でいいですね。



スポンサーリンク