女優の仲間由紀恵さんが子供ができるようです。

おめでたいニュースですね。


(出典:オリコンニュース)

仲間由紀恵の旦那さんですが、田中哲司さんという方です。


(出典:産経ニュース)

仲間由紀恵さんと田中哲司さんの結婚生活ですが、

決して順調だったわけでもないようです。

というのも旦那の田中哲司さんが、浮気をしてしまったようです。

ここでは、仲間由紀恵さんと田中哲司さんの馴れ初めから、

田中さんの浮気相手について、

一体誰と浮気したのか?

また、田中さんにはかつらの疑惑もあるということで、

こちらの調査しています。



スポンサーリンク

仲間由紀恵のプロフィール

生年月日:     1979年10月30日

年齢:       38歳

出身地:      沖縄県浦添市

身長:       160㎝

血液型:      A型

事務所:      プロダクション尾木

田中哲司のプロフィール

生年月日:     1966年2月18日

年齢:       52歳

出身地:      三重県鈴鹿市

身長:       182㎝

血液型:      A型

事務所:      鈍牛倶楽部

仲間由紀恵と田中哲司の馴れ初めは?

仲間由紀恵さんと旦那の田中哲司さんは、年の差は13歳差もあります。

だいぶ離れている感じはしますが、最近の年の差結婚の中では、それほど驚くものでもないですね。

さて、馴れ初めですが、

2007年のドラマ『ジョシデカ!女子刑事』がきっかけだったようです。

こちらのドラマは仲間さんが主演を務め、

田中さんは刑事役で出演されています。

[DVD] ジョシデカ! 女子刑事 DVD-BOX

価格:15,369円
(2018/3/1 17:51時点)
感想(0件)

この撮影で親しくなったとのことですが、当分は友達関係だったようです。

その後、2008年の交際に発展し、2014年に結婚しています。



スポンサーリンク

田中哲司が不倫したのは誰?

しかし、2014年に結婚して、2017年には旦那の田中さんが不倫をしてしまいます。

これは、旦那がフライデーされて発覚したようです。


(出典:https://shirutoku.info/tanakatetsushi-uwaki-friday)

凄い変装ですね。

この格好で浮気相手のところにいったようです。

さて、浮気相手ですが、雑誌では、スタイリストの木所雅子さん(仮名)と雑誌にはのっていたとのことです。

こちらの方ですね。



田中さんですが、交際が始まった時から浮気癖があったようです。

業界でも田中さんは、かなり女癖が悪いことで有名なようですね。

この時は、仲間さんもかなりショックをうけたようですが、

仲間さんの方が田中さんに惚れていたということもあり、

仲間さんが田中さんを許すような形でよりを戻したようですね。

今回、めでたく子供ができたよいうことでよかったですね。

もう今後は浮気もないのではないでしょうか。

田中哲司にかつら疑惑も?

旦那の田中哲司さんには、かつら疑惑というのもあるようです。

なぜかつら疑惑がでたかというと、

同時期のドラマなのに髪型が全然違うということがあったからということです。

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班では、このような髪型。


(出典:http://sunnystation.info/archives/19647)

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 小栗旬 ]

価格:23,970円
(2018/3/1 19:02時点)
感想(1件)


しかし、緊急取調室のほうでは、このような髪型です。


(出典:blog.goo.ne.jp/ska-me-crazy2006/e/f19220e7268c9291820338d482866c3a)

緊急取調室 SECOND SEASON DVD-BOX [ 天海祐希 ]

価格:20,352円
(2018/3/1 19:04時点)
感想(0件)

ということで、田中哲司さんは、かつらではないのか?という声がSNSなどででたようですね。

やはり同時期ということで、みなさんかつらではないかと思ったようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

仲間由紀恵さんと田中哲司さんは、結婚してからも田中さんの浮気くせがあり、

夫婦の危機もあったようですが、

今回、めでたく子供ができたようですね。

これで、田中さんの落ち着かれるのではないでしょうか。

いいお父さんになってもらいたいですね。



スポンサーリンク