今年のR―1決勝に濱田祐太郎さんが登場します。

濱田祐太郎さんですが、全盲に近い弱視ということです。

今回は、イケメンで面白い濱田祐太郎さんについて、

プロフィールや目について、性格や高校や彼女や結婚などについて調べています。



スポンサーリンク

濱田祐太郎のプロフィール

生年月日:      1989年09月08日

年齢:        28歳

出身地:       兵庫県神戸市

身長:        171㎝

体重:        85㎏

血液型:       O型

趣味:        フォークギター、アコースティックギター、フィンガーピッキング、大食い

濱田祐太郎はイケメンで面白い!

濱田祐太郎さんですが、なんといってもイケメン!


(出典:スポーツ報知)

この画像ですと、あまりイケメンに見えませんが、

動画などでみると、もっとイケメンに見えます。

そして、しかも面白いです。

上の漫才でも、冒頭の部分は滑っていましたが、

大阪のおばさんとの階段の話なんか面白いですね。

すごく笑えますし、おばさんが最後に言うセリフなどもいかにも大阪のおばちゃんがいいそうで面白いですね。

自動販売機の話も昔ふざけて友達にしるこを押された経験があったので、

思わずウケてしまいました。

普通に面白い方だな~と思いました。



スポンサーリンク

濱田祐太郎はなぜお笑い芸人に?性格が凄い!

そんな濱田祐太郎さんですが、

目が悪いのは生まれつきだったということです。

先天性緑内障(発達緑内障)と病気が原因だったようですね。

病気で目が見えないのに、

お笑い芸人になろうと思ったきっかけはなんだったのでしょう。

小学生の頃、濱田祐太郎さんは「ビッキーズ」「ハリガネロック」をテレビで見て、漫才の虜になり、

もともと性格がポジティブ思考だったこともあり、

中学生になると「将来、舞台に立ちたい」と強く思うようになったようです。

外で走り回ることはできなくても、劇場ならできると思ったということです。

これは本当にポジティブな性格です。

親を安心させるために、18歳であんまマッサージ指圧師の、21歳で針とお灸の資格を取得して、

盲学校卒業後に、吉本芸能総合学院(NSC)の35期生になったようです。

夢を諦めなかった濱田祐太郎さんは、凄いですね。

濱田祐太郎の高校はどこ?

濱田祐太郎さんの学校もきになります。

小中は健常者と同じ学校にいってたということで、

高校から盲学校ということです。

どちらの盲学校に行っているかは情報がありませんでした。

ただ、兵庫県内や神戸市内の視覚障害のある方が行く高校ということになりますと、

兵庫県立視覚特別支援学校、神戸市立盲学校、兵庫県立淡路視覚特別支援学校があります。

もし神戸市内の資格障害がある方の高校に行っているのであれば、兵庫県立視覚特別支援学校、神戸市立盲学校のどちらかになるようです。

濱田祐太郎は彼女や結婚は?

上でも書きましたが濱田祐太郎さんは面白いだけでなく、かなりイケメンです。

女性ファンもたくさんできそうな予感がします。

やはり彼女や結婚しているかなども気になりますね。

こちらもしらべてみたのですが、

今のところ情報がありません。

今後、どんどん活躍するにつれて、彼女の情報なども入ってくると思います。

分かりましたら追記しますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

全盲に近い弱視でありながら、今年のR―1決勝に進んだ濱田祐太郎さん。

調べてみるとイケメンで面白いだけでなく、性格もとっても素敵な方でした。

今後は、どんどんバラエティー番組にも出演してもらって、

お笑いの大物タレントとの絡みも見てみたいですね。

本当に頑張ってほしい応援したいお笑い芸人さんです。

これからどんどんいろんな情報も入ってくると思いますので、

楽しみにしたいですね。

綾部祐二(ピース)の現在や今後の活動や予定が気になる



スポンサーリンク