小室圭さんですが眞子さまとの結婚が延期になっていしまいました。

昨年の12月から複数の週刊誌は小室圭さんについて、

よく記事にしていましたが、

その影響でしょうか。

その週刊誌の記事の内容ですが、母親の借金問題です。

宮内庁は否定していますが、原因は週刊誌が記事にしていた小室さんの母親の借金問題などと噂されています。

また、ほかにも小室さんは、ネットではいろいろことで話題になっていますね。

どんどんいろんな話が出てきます。

その中で、小室さんは整形の疑惑があるという噂もあるようです。

特に目と鼻が怪しいという声がありました。

過去の画像などと、現在をチェックしてみます。



スポンサーリンク

小室圭さんは目と鼻が怪しい?

では、昔の小室圭さんと、現在の小室さんを比べてみましょう。

一見、特に変わらないような感じはしますが、

目と鼻が違うような気がするとツイートしていますね。

どうでしょうか。

言われてみると、そうかなあという感じですね。

小室圭さんの鼻はどう?

ネットではいろいろな部分で昔の画像と違うことを指摘してる人が多いですが、

特に多いのが鼻です。

とTwitterでは鼻を整形していると指摘している人が多いようです。

たしかに言われてみると、以前よりすっきりした感じはしますよね。

小室圭の目はどう?

また目を整形していると指摘している人が多いです。

確かに上の画像ですと、二重がくっきりしているような感じはしますね。

小室圭さんは別人?

SNSなどでは、目や鼻だけでなく以前とは別人ではないかという声もあるようです。

目と鼻だけでなく、首の太さ、歯並びも違うと指摘しています。

ただ実際はよくわかりませんが、

整形をしているのではとおもっている方が多いようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

眞子さまと結婚が延期になった小室圭さん。

仕事、母親、父親、祖父のことまで、

いろいろなことを噂されていますが、

整形の疑惑というのもあったようです。

勿論、実際はよくわかりませんが。

でも、昔からイケメンではありますよね。

学生の頃から女性にはモテたのではないでしょうか。

とにかく結婚が延期になりましたが、

今後、どうなるのか注目したいですね。


小室圭さんの母親の宗教や霊媒師や祖母や韓国の噂とは何?

小室圭さんの経歴や学歴は?今後の仕事や現在の年収は?

眞子さまと小室圭さんの今後は?婚約破棄や解消の可能性はある?



スポンサーリンク