一時期、騒動をうやむやにしたまま芸能界を突然引退していた成宮寛貴さん。

海外の各地をうろうろしているという情報は、メディアでこれまでも伝わってきていましたね。

そんな成宮寛貴さんですが、最近は、インスタグラムを再開しています。

再び活動を開始しそうですが、

東スポに面白い記事が載っていました。

記事によると、

アジアから昨年の春前に帰国し渡欧するまでの間には、友人の男性歌手Aが一時期、彼氏宅にいそうろうさせていたという

「成宮とAが仲良しなのは、過去に本人たちがテレビで明かしてます。2人ともバレバレだけど、世間的にはカミングアウトしてなかったから、あのときは驚いた(笑い)。Aは都内一等地に住んでて、すぐ近所のビンテージマンションに長年の彼氏を住まわせて半同棲してるんですけどね。去年の夏前ごろかな、その部屋で成宮を一時、面倒見てたようです。ただ基本的に3人ともインドア派で、Aが彼氏と外出することはあっても、成宮は相当気をつけてたみたい。どっかのマスコミがしばらく張り込んでたようだけど、報道は出なかったでしょ」

成宮寛貴さんというと、セクシャリティーの部分が世間にバレてしまう嫌みたいな感じで、

引退してしまいましたが、

デビュー前は新宿2丁目で働いていたことも、よく噂されています。

はっきりはわかりませんが、あまりにもその時代の情報がありすぎて、

そちら系の方の可能性が高いと思われても仕方ないと思います。

ところで、この人気男性歌手Aが誰なのか気になりますね。

その彼氏というのも気になります。

名前は誰なんでしょうか?



スポンサーリンク

成宮寛貴をかくまった人気男性歌手Aは誰?

では、人気歌手であちら系という方を考えてみましょう。

これまで報道で限りなくあちらの方と疑われてしまった方としては、

槇原敬之さん、氷川きよしさんなどがいますね。

槇原さんは、自宅で現行犯で逮捕されたときに、家に一緒に男性の方と住んでいたことが報道されています。

また、氷川きよしさんは、週刊誌に松村雄基さんとイチャイチャしている写真を撮られてしまいました。

まずは、この2人が気になるところです。

しかし、ネットでの多くの方の意見では、どうも違う人物のようです。

もう一人大物の人気歌手であちらの方と疑われているのが平井堅さんです。

個人的にも、以前から、平井さんのテレビなどの会話を聞いていて、

「あれっ?」

て思うことが多かったんですが、

ネットでの書き込みをみて、

ああなるほど、と思ったことがあります。

成宮寛貴さんと平井堅さんは、以前、フジテレビの「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに立て続けに出演されたことがあります。

この2人はテレビで仲がいいことを明かしていました。

そして、この時もネットでは、騒がれたらしいのです。

ということで、東スポの記事が本当かどうかわかりませんが、

人気歌手であり、

あちら系であるというネットでの噂があり、

過去のテレビで仲がいいことを話していることを考えますと、

東スポがさしている人気男性歌手Aの名前は平井堅さんの名前がまず上がってきてしまうようですね。

※勿論、あくまでネットでそうではないかと言われているだけで、確証はありません。

さて、もう一人、人気男性歌手Aの彼氏というのも気になります。

こちらですが、ちょっとよくわかりませんでした。

まとめ

成宮寛貴さんですが、とってもイケメンで人気の高い俳優さんでした。

セクシャリティーの部分と、もう一つ薬系の疑惑もあり、

どちらが原因で引退されたのかもうやむやです。

ただ、セクシャリティーの部分で、

昔の知り合いからこれ以上暴露されるのが怖いというのでの引退でしたら、

もうこのご時世ですので、

芸能活動されても問題はないと思うのですが、

どうでしょうか。

またドラマなどでも見たいですね。

山崎賢人の友達や仲良しは誰?中学や高校は?

千葉雄大の母親の関係が凄い?弟や父親についても調査!

加藤紗里の現在や過去の彼氏は誰?名前を調査!今後の活動はどうなる?



スポンサーリンク