映画の「羊の木」がいよいよ2018年の2月3日に全国ロードショーです。

この映画ですが、かなり面白そうで、

期待が高まりますね。

記事を書いている段階では、まだ始まっていませんが、

面白いのか?

つまらないのか?

感想や評判が気になるところです。

ここでは、映画が始まり次第、気になるSNSなどの感想を随時ご紹介していきます。



スポンサーリンク

羊の木の感想や評判は?


映画が始まり次第、ご紹介していきます。

昨日から始まりましたね。

まだ自分は見れてないのですが、

見た方の感想として多いのが、とにかく冷たく暗いとうことです。

予告編からそんな感じですが、

雰囲気がどんよりしていて、それは映画が終わってからの人の雰囲気もそんな感じになるようです。

ただ、いい映画だ、面白い、何度も見たい、という声が多く、

相当に見ごたえのある映画のようです。

演技派の役者さんたちも素晴らしいようですね。

では、SNSでの感想です。

これは、相当に面白い映画のようですね。

何度も見たくなる映画のようで、

リピーターも増えそうです。

私も時間がある時に観に行こうと思います。

羊の木ってどんな映画なの?

では、羊の木がどのような映画かご存じない方のためのご説明します。

まずはこちらの予告編をごらんください。

凄く雰囲気がありますよね。

第53回シカゴ国際映画祭に正式出品作品であり、

第22回釜山国際映画祭では、キム・ジソク賞を受賞しており、

第37回ハワイ国際映画祭でも正式出品作品となっています。

日本の未来がかかった画期的な政府の極秘プロジェクト。

ある港町に移住してきた見知らぬ男女6人。

この6人には、共通点があります。

なんと彼らは全員元殺人犯なのです。

この設定だけで面白そうですね。

そして、事件が起きていきます。

羊の木のロケ地に関してはこちら

羊の木には原作がある?

羊の木には原作があります。

山上たつひこさん, いがらしみきおさんという2人によってできた漫画です。

羊の木1巻【電子書籍】[ 山上たつひこ ]

価格:540円
(2018/1/26 18:20時点)
感想(0件)

映画を見る前に読むか、見た後に読むか迷うところですが、

まずは、まっさらな気持ちで映画をみるというのがいいかもしれませんね。



スポンサーリンク

羊の木の監督は?

羊の木の監督ですが、吉田大八監督です。

こちらが映画の監督作品になっています。

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ(2007年、ファントム・フィルム)
クヒオ大佐(2009年、ショウゲート)
パーマネント野ばら(2010年、ショウゲート)
桐島、部活やめるってよ(2012年、ショウゲート)
紙の月(2014年、松竹)
美しい星(2017年、ギャガ)
羊の木(2018年2月3日公開予定)

今までの作品で最も有名なのが、

『桐島、部活やめるってよ』
です。

桐島、部活やめるってよ [ 神木隆之介 ]

価格:3,099円
(2018/1/26 18:29時点)
感想(6件)

神木隆之介さん主演の映画ですね。

神木隆之介は金持ちなの?

この作品は、第36回日本アカデミー賞最優秀監督賞、最優秀作品賞を始め各賞を受賞し、6か月以上に及ぶ異例のロングラン上映となっています。

羊の木は、そんな吉田大八監督の最新最高傑作ではないかと前評判です。

羊の木には演技派の本格俳優と女優が多数出演

羊の木ですが、演技がしっかりできる本格俳優や女優さんが出演します。

さすがにこの手のシリアスな感じの映画で、

ただ恰好いいだけ、美人なだけという俳優さんや女優さんが出演すると、

映画を壊しちゃいますよね。

羊の木は、かなりいいキャストが揃っています。

月末一:錦戸亮
石田文:木村文乃
杉山勝志:北村一輝
太田理江子:優香
栗本清美:市川実日子
福元宏喜:水澤紳吾
大野克美:田中泯
宮腰一郎:松田龍平
雨森辰夫:中村有志
内藤朝子:安藤玉恵
田代翔太:細田善彦
月末亮介:北見敏之
須藤勇雄:松尾諭
志村妙子:山口美也子
神崎良作:鈴木晋介
目黒厚:深水三章
川瀬陽太
白神允
中沢青六
村上和成
中野剛
大智

予告編みるだけでも、北村一輝さんや松田龍平さんの演技が際立っていますね。

主演は、関ジャニ∞の錦戸亮さん。

錦戸亮さんのファンも絶対も逃せないですね。

また、個人的には、市川実日子さんが大好きなので、

どんな演技を見せてくれるか期待ですね。

このCMの市川さん大好きです。

シンゴジラもよかったですね。

まとめ

映画の羊の木がどのような出来になっているか、今から楽しみですね。

公開されたら、感想や評判などどんどん追記していきます。

宮崎駿(ジブリ)の新作の完成や公開はいつ?

山崎賢人の2018年の新映画は「羊と鋼の森」?


菅田将暉の2018年の新映画は「となりの怪物くん」

北村一輝がA-Studioで着てたVネックのセーターのブランドは何?



スポンサーリンク