里見浩太朗さんの息子さんに佐野圭亮さんという俳優がいます。

里見浩太朗さんというと、時代劇の役者さんで、

「水戸黄門」などが有名です。

そんな有名俳優の息子さんである佐野圭亮さん。

(出典:http://www.zan.co.jp/profile/sano.html)

以前、テレビでは、大豪邸に住んでいるところも紹介されていました。

2018年1月24日に放送されるフジテレビの「良かれと思って!」でも再びテレビで豪邸が紹介されるようですね。

嫁は、女優のおおたにまいこさん。

佐野圭亮の父親に関しては、有名ですが、

母親は一体どんな人なのか?

子供はいるのか?

性格や年収についても調査してみました。



スポンサーリンク

佐野圭亮のプロフィール

生年月日:       1967年10月15日

年齢:         50歳

出身地:        京都府

身長:         167㎝

体重:         53㎏

血液型:        A型

事務所:        オフィス斬

佐野圭亮の母親はどんな人?

里見浩太朗さんというと、時代劇の俳優さんとして、

とても有名ですが、

佐野圭亮さんの母親の情報はあまりありません。

というのも一般人の方ということみたいです。

なので、名前も公表されていないということですね。

ちなみに佐野圭亮さんの父親である里見浩太朗さんは、

2度の結婚をされていますが、

佐野圭亮さんは、最初の嫁との間にできた子供ということです。

7歳の時に母親と里見さんは、離婚しています。

なので、父親にたいしては、少し複雑な感情を抱いていた時もあったようですね。

母親は、すでに亡くなられているということです。

亡くなられてから、すでに14年がたっているということです。

母親のお墓は鎌倉にあるみたいですね。



スポンサーリンク

佐野圭亮に子供はいるの?

佐野圭亮さんは、おおたにまいこさんと結婚をされていますが、

子供はいるのでしょうか。

現在、まだ子供はいらっしゃらいとのことです。

佐野圭亮の性格は?

佐野圭亮さんあ、どんな性格をしているのでしょう。

佐野さんは、かなりのイケメンでスキー、テニス、乗馬、スキューバダイビングなどの趣味や特技がある一方、

アニメやフィギア、ガンプラなどの趣味があるようです。

勿論、そういう趣味があってもいいのですが、

奥さんは、きつい部分もあるようです。

例えば、食事の時にプラモデルを持ってきたり、

ガンダムを一緒に見させられたり、

深夜までアニメ鑑賞させられたり、、、

とかなり子供っぽい性格をしているようです。

これは奥さんも大変そうですね。

奥さんからは、精神年齢は5歳といわれています。

佐野圭亮の年収は?

佐野圭亮さんは、凄い豪邸に住んでいるのはテレビでも紹介されています。

年収なども気になりますね。

佐野さんは俳優ですし、奥さんも女優ですが、

主役級の人気俳優という感じではありません。

昨年にしても、それほどがっつり働いているという感じもないです。

でもお金は凄いあるようです。

自宅は世田谷の超高級受託地にあり、

敷地は100坪もある豪邸に住んでるとのこと。

家には、サウナがあり、ゴルフ練習場まであります。

どうやってそんなにお金を稼いでいるんでしょうね。

年収はわかりませんでしたが、

収入に関しては凄く気になりますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

里見浩太朗さんの息子さんの佐野圭亮さん。

凄い豪邸にすみ精神年齢5歳という性格をしている俳優さんです。

豪邸ネタでのテレビ出演も多い俳優さんです。

石井竜也の父親はどんな人?実家や嫁や子供についても調査!



スポンサーリンク