橋本マナミさんが1月21日(日)「路線バスで寄り道の旅」に出演されます。

まだ放送前に、この記事を書いていますが、

衣装がお洒落ですね。

橋本マナミはさん、毎回、素敵な衣装で楽しませてくれますが、

今回も素敵です。

コートの下に着ているのはなんでしょう。

ワンピースなのでしょうか。

ブランドが気になります。

番組予告の写真だけですと、分かりづらくブランドもわかりませんが、
(分かりましたら追記します。)

今回は、橋本マナミさんのワンピースの衣装のブランドで分かるものをご紹介していきます。



スポンサーリンク

橋本マナミのプロフィール

生年月日:      1984年8月8日

年齢:        33歳

出身地:       山形県山形市

身長:        168㎝

血液型:       AB型

グレースコンチネンタルのワンピース


(出典:https://lineblog.me/hashimotomanami/?p=2)

こちらの黄色が素敵なワンピースでうすが、ブランドはグレースコンチネンタルです。

これは日本のブランドですね。

1997年9月に代官山でオープンしたのが始まりということです。

グレースコンチネンタルのホームページはこちら

30歳前後の女性に似合うブランドという感じですね。



スポンサーリンク

qalbのワンピース

楽チン私服😄😄 紺色のワンピース @qalb_official 白のニット @nine_official_pr

橋本マナミさん(@manami84808)がシェアした投稿 –

こちらの紺色ワンピースですが、qalbのワンピースです。

こちらは、衣装というより私服のようですね

私服も素敵です。

qalbのホームページはこちら

Armani Exchangeのワンピース

このピンクのワンピースも素敵です。

こちらのワンピースはArmani Exchangeです。

母体は有名なアルマーニですが、こちらはアメリカのニューヨークのブランドです。

Armani Exchangeのホームページはこちら

TADASHI SHOJIのワンピース

こちらは、さんまさんの番組で着ていたワンピースで、

TADASHI SHOJIというブランドです。

このブランドは、宮城県仙台市出身、アメリカ合衆国ロサンゼルス在住のファッションデザイナーのタダシ・ショージさんが作ったブランドです。

https://tadashishoji.jp/shops/

TADASHI SHOJIは、他の番組でも着ています。

上はダウンタウンの番組で着ていました。

かなりセクシーなワンピースですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

路線バスで寄り道の旅出の衣装はわかりませんでしたが、

毎回、衣装では楽しませてくれる橋本マナミさんです。

ますます色気が増して、素敵な大人の女性になっている感じがします。

今後も活躍が楽しみですね。

紗栄子(おしゃれイズム)の花柄ワンピースのブランドは何?



スポンサーリンク