茨城に「水戸ご当地アイドル(仮)」というアイドルグループがあったようですが、

そのメンバーのうめさんという女性がセクハラの告発をし、

グループは解散となったようです。

一体どんなトラブルがあったのでしょう。

また、うめさんのプロフィールや高校、写真、彼氏などについても調べてみました。



スポンサーリンク

「水戸ご当地アイドル(仮)」とは?

まず「水戸ご当地アイドル(仮)」とはどんなアイドルグループだったのでしょう。

wikipediaにはこのようにかいています。

水戸ご当地アイドル(仮)(みと ごとうち あいどる かっこかり)は、かつて茨城県水戸市を拠点に活動していた女性ローカルアイドルグループである。キャッチフレーズは「いま!粘れるアイドル!」。

2012年4月に水戸ご当地アイドル創出プロジェクトがスタート。第1期のメンバー公募には87通の応募があり、中には東京からの応募もあった。同年7月18日に本人・保護者との最終意識調査を行い10名のメンバーを決定した[1]。

「水戸市を元気にすること、そして、水戸市を全国に発信すること」をモットーに活動しグループ自ら「水戸市の元気応援団」を自負。マネージャーは栗原秀典氏。[2]イメージ・キャンペーンガールなどのモデル業、レポーターなどのタレント業など芸能活動全般を通じて水戸市を盛り上げていた。2014年には水戸市の「みとの魅力宣伝部長」第1号に委嘱されていた。2018年1月14日を持って解散を発表し即日解散となった

こういうご当地アイドルというのが全国にあるようです。

「水戸ご当地アイドル(仮)」は2012年からスタートしたグループということで、

結構、長く活動していたんですね。

2018年1月14日を持って解散ということですが、今回のうめさんの告発がきっかけで問題になったことで、

解散ということにようです。

うめのプロフィール

生年月日:      1999年6月5日

年齢:        18歳

血液型:       A型

担当カラー:     赤

うめ「水戸ご当地アイドル(仮)」の高校は?

うめさんですが、本名も公表していません。

高校も、勿論、公表していませんし、確かな情報もありません。

ネットの掲示板には、水戸南高校に通っていたという書き込みもありますが、

確かな情報ではありません。



スポンサーリンク

うめ「水戸ご当地アイドル(仮)」の写真や動画は?

では、うめさんの写真です。

パワフルで健康的な感じのアイドルさんです。

動画もあります。

最初に映った時、右側にいる女性がうめさんですね。

うめ「水戸ご当地アイドル(仮)」は何をされた?

「水戸ご当地アイドル(仮)」のメンバーであったうめさんですが、脱退を発表したのが11月2日。

そいて、その脱退の理由が飲酒の強要やセクハラ、パワハラ、賃金の未払いなどもあったことを公表しています。

酷いですね。

とってと脱退してよかったですね。

ただ、最近は、何かトラブルなど、問題があってようやく世間に知れ渡るというアイドルさんは、

多い感じがします。

うめには彼氏はいるの?

うめさんには彼氏はいるのでしょうか。

ご当地アイドルということで、

茨城では、もしデートしていれば、ファンがSNSなどに書き込んでしまうこともあるかなと、

いろいろ調べてみましたが、

特に情報はありませんでした。

この辺のご当地アイドルというのも、

AKBみたいに彼氏禁止という形で活動されているのか、よくわかりませんが、

もう脱退されたので、普通の女の子に戻れそうですね、

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「水戸ご当地アイドル(仮)」でアイドル活動をしていたうめさんのプロフィールや高校や彼氏や写真などもチェックしてみました。

プールイ(BiS)の卒業の理由は今後の活動や予定が気になる!



スポンサーリンク