音楽プロデューサーの小室哲哉さん。

妻のKEIKOさんを献身的に支える姿が最近、印象的でしたが、

どうやら不倫をしているかの可能性があるようです。

以前、小室さんは、詐欺事件も起こしており、

もし不倫が本当であれば、再び叩かれそうです。

せっかく最近は、妻を支える献身的な夫というイメージがついてきたのに、

本当であれば勿体ないですね。

不倫相手の名前や顔写真、離婚などもあるのか調査してみました。



スポンサーリンク

小室哲哉の不倫を週刊文春がスクープ!


(出典:週刊文春)

さて、この小室哲哉さんの不倫をスクープしたのは、

やはり週刊文春でした!

毎回よくやりますね週刊文春さんは。

週刊文春によると、昨年の末から今月にかけて、

記者が不倫の現場を目撃しているようです。

12月の中旬には、女性宅に泊まり、1月上旬には都内の高級ホテルで密会をしていたようです。

そして、なんと1月13日に妻のKEIKOを実家に帰したその日に自宅に不倫相手を自宅に入れ、

一夜を過ごしたとのこと。

これが本当だとしたら本当に酷いです。

これは、とんでもない裏切りです。

小室哲哉は不倫相手はどんな人?顔写真や名前は?

さて、小室哲哉さんの不倫相手ですが、どんな人なんでしょう。

どうやって知りあったのでしょう。

不倫相手の職業ですが、看護師ということです。

シングルマザーということです。

名前ですが、今のところわかりません。

また、顔写真ですが、こちらも今のところ出ていないようですね。

お奇麗な方ですね。

ただ、柴咲コウ似の美女ということです。

柴咲コウさんといえば、つんとした感じの美女で、

KEIKOとは、かなりタイプが異なりますね。

では、出会ったきっかけですが、

やはり不利ないての看護師が勤めていたクリニックだそうです。

その女性にニンニク注射をうけたのが最初で、

その後、スタジオや自宅にも呼び寄せ、接種をしてもらっているうちに男女の仲になってしまったようです。

スタジオや自宅に呼び寄せた時には、もう不倫しようと思っていたのかもしれませんね。



スポンサーリンク

小室哲哉は不倫を否定

さて、小室哲哉さんは、不倫を否定しているようです。

ただ、自分の部屋で一緒に寝たことは認めているようです。

最近こういうの多いですよね。

皆さんどう考えてもクロなのに往生際がわるいですね。

小室哲哉とKEIKOの離婚はあるのか?

今回の小室哲哉さんの不倫でKEIKOさんの母親はショックを受けているようです。

当然ですよね。

今後は離婚などもあるのでしょうか。

もし、KEIKOさんと別れることになれば、小室さんへのバッシングはすさまじいものになりそうですね。

追記1それほど批判はない?

さて、ネットの声をみていると、小室さんにそれほど激しいバッシングの声がきかれません。

特に男性でしょうか。

仕方ない的な意見が多いようですね。

やはり介護で疲れてしまったんだろうという意見のようです。

気になった意見を紹介します。

ヤフコメから拾っています。

最低とかのコメントもあるけど、最低までは思わないかな。

やっぱ10年近く妻を介護するのはその人じゃないと分からないつらさもあるでしょう。息抜きと言っては何だが、ちょっと癒してくれる人が欲しかったのかとも思う。

でもやっぱりお茶友達までに止めて欲しかったね。

バランス保ってたんでしょ。
これで離婚とかになったら誰が一番不幸か。
知らないで済むこともあるのに文春は何がしたい?

これらの意見はやはり男性だと思います。

そう思うというボタンもかなり押されており、支持を受けている意見になります。

次にこんな意見も。

小室さんも悪いと思うが、看護師として、妻が大変な時期と分かって近寄ってるはず!
不倫は、必ず男性も女性も同じだけ悪い。
女性だってその気がないとしないはず。

こちらは看護師を責め立てる意見ですね。

勿論、今回の小室さんの行動に許せないという意見もありますが、

全面的に叩かれているという感じではないようです。

まとめ

詐欺事件を起こし、社会を騒がせた小室哲哉さん。

その後、病気の妻を献身的に支える夫として、少しづつイメージもアップしてきましたが、

とんでもない裏切り行為をしてしまったようです。

不利相手の顔写真や名前はわかりましたら追記します。

KEIKO(ケイコ)の 現在(2018年)の病状や写真は?後遺症や記憶障害について



スポンサーリンク