2017年12月26日(火)の夜10:00にTBSで放送される「明日は我がミーティング」ですが、

かなり面白そうな内容ですね。

なんとこの放送では、ダイエットについても芸能人の方が語ってくれるようです。

一体、どんなダイエットの方法について語ってくれるんでしょうね。

予告編でみると、伊藤かずえさんが、

「運動しなくても痩せる方法を見つけた」

と言ってくれてます。

また、なでしこの丸山桂里奈さんが、???を食べるだけの楽痩せダイエットに挑戦してくれます。

とにかく今回の明日は我がミーティングの劇太り座談会に出演するのは、

伊藤かずえさん、ダレノガレ明美さん、浜口順子さん、向山志穂さんは、実際に劇太りしていた時期のある芸能人の方で、

本当に楽しみですね。

まだ始まる前にこの記事を書いてますので、

どんなダイエットの方法が放送されるかわかりませんが、

ここでは、運動しない食事ダイエットの効果について検証したいと思います。



スポンサーリンク

運動しないダイエットとは?

運動しないダイエットなんて可能なのでしょうか。

いろんな方が、ダイエットのために、ジム通い、ジョギングやウォーキングなどをされています。

特に、朝のジョギングやウォーキングは、脂肪燃焼効果が高く、ダイエットに最適だと言われていますね。

とはいえ、これを毎日、続けるのは面倒です。

もし運動しないでダイエットできるなら最高。

明日は我がミーティングでどんな運動をしないダイエットが紹介されるかわかりませんが、

さすがに食事を気をつける方法であることは間違いないと思います。

では、食事で痩せれるダイエットにいい食事とはなんでしょう。

やめたほうがいいと言われる食事ダイエットや世間で評判のいい食事ダイエットをご紹介します。

食事のダイエットで気をつけたいところ。偏った食事は効果なしか?

食事のダイエットで気をつけたいところがあります。

偏った食事をしてしまうダイエットです。

例えば、こんなダイエットです。

野菜でダイエット

まず、代表的なのは野菜ですよね。

特にブロッコリー、キャベツ、大根、人参、玉ねぎなどいいと言われています。

ただ、ダイエットのために野菜ばかり食べていて、

ダイエットに失敗したり、体調を悪くしたりする人もいますよね。

なので野菜だけのダイエットはよくないと言われることが多いです。

フルーツでダイエット

ダイエットにフルーツはいいと思われがちですが、フルーツには果糖があり、

あまりフルーツを食べると、逆に太ることもあるようです。

また、フルーツは朝に適量とるならいいみたいですが、

夜にフルーツを食べると、太ると言われています。

特に夜にご飯を食べた後、フルーツをとるのはよくないと言われていますね。

炭水化物抜きダイエット

炭水化物抜きダイエットもしっかりした勉強なしにすると、危険と言われています。

特に安田大サーカスのHIROさんが、炭水化物抜きダイエットで、

ひょっとすると、左脳室内出血になっている可能性もあります。

安田大サーカスのHIROの減量が凄い!ダイエット方法は?

炭水化物を抜くと、食物繊維をとらなくなり、

脳が働かなくなって脳機能障害になったり、肌や髪も栄養不足になってしまうということらしいのです。

とにかく栄養が偏った食事のダイエット方法は、たとえダイエット効果があったとしても、

体調が悪くなったりすることもあるようです。

安田大サーカスのHIROさんは、食事ダイエットだけでなく、ウォーキングもしっかりされていましが、

一回倒れられたその後、再びダイエットをするときは、

植物繊維のとれる青汁をよく飲んでいらっしゃいました。

こちらはペコさんがお勧めな青汁です。


栄養バランスの食事はダイエットでも必要か

ということで、食事でダイエットをするといっても、栄養が偏ってしまうと、

とんでもないことになってしまいそうです。

明日は我がミーティングで丸山桂里奈さんは、何か車の中で、食べています。

この時点では、それが何かはっきりとは分からないのですが、

何かお菓子みたいなものを食べているような感じもします。

おそらくバランスのとれた栄養がしっかりとれる食事をしながら、痩せていくという方法なのだと思います。

お菓子のようなものであれば、以下のようなものは、いいかもしれませんね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ダイエットのお勧めなお菓子

これらに合わせて、また上でご紹介した青汁や、ゼリーや空腹を満たすためのアメなどを食べたり、

いろいろ工夫されてみてはいかがでしょうか?

ダイエットでお勧めなゼリー

飴で空腹をみたす

時間があれば運動やリラックス法もしたい

今回の明日は我がミーティングでは、運動をしないで、食事もしてダイエットする方法というものが紹介されるようですが、

やはり、時間がある方は、運動やリラックス法などもされた方がよろしいかと思います。

個人的には、朝のウォーキングはとてもお勧めです。

あと、リラックス法では、ヨガなどで、呼吸法などを学ぶといいと思います。

できれば、健康的にダイエットをしていきたいところですね。

まとめ

明日は我がミーティングでは、どんなダイエット法が紹介されるのか楽しみですね。

こちらの番組は、2017年12月26日(火)よる10:00からTBSで放送されます。

ダイエットで薄毛は女性ホルモンの減少が原因?食事の栄養に気をつけて健康的なダイエット方法は?

林家正蔵のダイエット方法は?



スポンサーリンク