明治安田生命の恋愛マナー講座のCMはおもしろいですね。

女優さんがトイレットペーパーを抱えて、歩いていると、その一つを落としてしまい、

イケメンの俳優があらわれて、リフティングをします。

俳優が言葉を発すると、ロッカーからレフリーがでてきてイエローカードという流れの明治安田生命のCMです。

ショートペーパーバージョンとフルバージョンがあります。

ショートバージョンがこちら。

フルバージョンがこちら。

しかもラップのバックで流れていて、それもおもしろいですね。

ところで、この明治安田生命CMの恋愛マナー講座に出演している、リフティングをするイケメンの俳優さんと、トイレットペーパーを持って歩く女優さんが誰だか気になりますね。


こちらの俳優さんと女優さんの名前などを調べています。

また、バックでラップを歌ってる女性や曲名も気になりますので調べてみました。



スポンサーリンク

明治安田生命CMの恋愛マナー講座の俳優は堀丞

明治安田生命CMの恋愛マナー講座の俳優の名前は堀丞さんです。

堀丞のプロフィール

生年月日:       1992年5月30日

出身地:        東京都

身長:         175㎝

靴のサイズ:      25.5

特技:         サッカー、茶道、空手

事務所:        エイジアプロモーション

堀丞は俳優として活躍

 

堀丞さんですが、最初、CMをみると、サッカー選手なのかなと思いましたが、

普通の俳優さんのようです。

まだwikipediaもありませんでしたので、まだまだこれからの俳優さんなのかもしれまん。

ただ、映画やドラマなどには出演しており、

映画ですと、『教科書にないッ!』の(黒須役)、『暗殺教室~卒業編~』の(水口秀樹役)などに出演しています。

ドラマですと、フジテレビの「コード・ブルー」の10話に出演しているようです。

堀丞のSNSは?

堀丞さんは、SNSは何されているかですが、

Twitterをされています⇒堀丞のTwitter

ブログやインスタは見つかりませんでした。



スポンサーリンク

明治安田生命CMの恋愛マナー講座の女優は岸明日香

明治安田生命CMの恋愛マナー講座の女優の名前は岸明日香さんです。

こちらは、フルバージョンのCMの方には、名前が出ていますね。

グラビアアイドル、女優、歌手、バラエティタレントとして、多方面で活躍しています。

岸明日香のプロフィール

生年月日:      1991年4月11日

出身地:       大阪府堺市

血液型:       B型

身長:        158㎝

スリーサイズ:    90 – 58 – 88 cm

靴のサイズ:     23㎝

事務所:       ASCHE

岸明日香のSNSは?

岸明日香さんは、かなり積極的にSNSをされています。

Twitter、ブログ、インスタントをされていますね。

岸明日香のTwitter

岸明日香の公式ブログ

岸明日香のインスタグラム

明治安田生命CMの恋愛マナー講座のラップの歌手や曲名は?

明治安田生命CMの恋愛マナー講座のラップの歌手の名前ですが、吉田凛音さんです。

曲名ですが、これは、どうやら、CMのナレーションとして参加しているということで、

特に曲としてあるわけではないようです。

CM用ということですね。

吉田凛音のプロフィール

吉田凛音さんですが、なんと2000年12月11日生まれのの17歳ということです。

出身は北海道の札幌市です。

もともとはアイドル出身ということですね。

札幌のローカルアイドルグループの『p-each』や『MERCI♡COCO』で活動していて、

その後、ソロ活動を始めて、東京にくることが増えたようですね。

現在は、ソロシンガーとして活動していますが、バンドの「MAGI©PEPA」(マジペパ)のヴォーカルや、ラッププロジェクト「RINNE HIP」(リンネヒップ)としても活動しています。

こんな感じのラップの曲です。

今は本当にラップが強いですね。

女性もみなラップという感じがします。

こっちもラップですが、この曲はかわいらしいですね。

元アイドルということで、アイドル風なところも残していて、面白いと思いました。

吉田凛音のSNSは?

吉田凛音さんはSNSもやられています。

Twitterとインスタグラムをしていますね。

吉田凛音のTwitter

吉田凛音のインスタグラム

まとめ

明治安田生命CMの恋愛マナー講座の俳優は堀丞さん。

堀丞さんは、まだまだこれから有名になっていくという感じの俳優さんでしょうか。

女優は、岸明日香さんで、こちらは、かなり有名な多方面に活躍される方です。

また、CMのラップですが、歌っているのが吉田凛音さん。

曲名は、ちょっとわかりませんでしたが、CM用のナレーションとして、ラップ風にしているようです。

後は、ロッカーから出てきて、イエローカードを出す俳優さんも気になりましたが、

こちらの方はわかりませんでした。

わかり次第追記します。

明治安田生命CMの恋愛マナー講座は、本当に楽しくて面白いですね。

アクサダイレクトCMの俳優と女優は誰?名前をチェック!

at home(アットホーム)cmのウォーリーとさがそう!にでてる女優は誰?名前をチェック!

ポケモンレスキューCMの女優は誰?名前をチェック! 



スポンサーリンク