2015年M-1王者であるトルエンの斎藤司さんがクリスマスイブに結婚することになりました。

先日、V6の岡田准一さんと女優の宮崎あおいさんのビックカップルの結婚があったばかりでしたが、

斎藤司さんもそれに続くことになりました。

ここでは、気になる嫁について、

顔写真(画像)や馴れ初めなどをチェックしていきます。



スポンサーリンク

斎藤司と嫁はどんな人?

さて、気になるトルエン斎藤司さんの嫁ですが、どんな女性でしょう。

元OLということです。

元というのが気になりますが、斎藤司さんと結婚できれば働かなくてもいいかもです。

その前の彼女が30代の看護師でしたから、

一般人ばかり手をだしている感じですね。

売れたからといった芸能人に手を出さないところが、

とても好感度がアップですね。

一般人としては、売れてる斎藤司さんですから、ラッキーというのもあるかもしれません。

斎藤司と嫁の馴れ初めは?

さて、気になるのが、斎藤司さんと嫁の馴れ初めです。

元OLということですが、一体どんなところで出会うんだろうと興味深々です。

さて、出会った場所ですが、

合コンということです。

ちょっと気になるのが、出会ったのが昨年の夏ということなのですが、

看護師と別れたのが、今年の3月ということです。

しかも、その看護師とは結婚直前だったということですから、

結婚直前の時期に合コンをして、知り合った女性ということなんですかね?

一応、交際を始めたのが4月とか言っていますが、

これは怪しいですね。

詳しくはわかりませんが、その30代の看護師がかわいそうな感じもしました。

30代の看護師の女性もいい人が見つかるといいですね。

ちなみに嫁とは、5月から同棲をしているようです。

これは、『週刊文春』でスクープされています。

その後、フジテレビ系『直撃LIVEグッディ!』では、結婚について、

「50、60%かな…。身を固めなきゃというのはあるんですけど、こればかりは」

などと言っていましたが、今回、結婚ということになりました。

ただその後の、11月9日のイベントでは

「いつも彼女のことをフィアンセと呼んでいます。結婚する目的がないと付き合いません!」

という言葉をはなしています。

この頃には、もう結婚を決心していたんですね。



スポンサーリンク

斎藤司の嫁の顔写真(画像)は?

さて、やはり気になるのが斎藤司さんの嫁の顔写真(画像)です。

一体、どんな顔した女性なんでしょう。

すっごい気になります。

残念ながら、顔は一般人ですから、公開されないと思います。

斎藤司さんには似顔絵でもいいから、テレビで書いてほしいですね~。

ただし、誰にの女性かはいってくれています。

なんと西内まりや似の女性ということです。

美人な嫁を捕まえましたね。

斎藤司さんはでき婚か?

さて、気になる子供ですが、

もうすでに嫁は嫁は妊娠してるとのこと。

でき婚ということでしょうか。

来年の夏には斎藤司さんはお父さんになるということです。

まとめ

トルエンの斎藤司さんがクリスマスイブに結婚することになりました。

結婚相手は、元OLで、西内まりや似の美人な女性ということで、

すでに妊娠もされているようです。

年末におめでたいニュースが続いていますね。

小林麻耶のクリスマスデートの相手は誰?海老蔵とついに結婚か?



スポンサーリンク