元サッカー選手でタレントの前園真聖さんがついに結婚しました。

嫁ですが、もともと前園さんが付き合っていることを明かしていたジャズダンサー女性(34)です。

選手時代から派手な女性遊びで有名だった前園さんですが、

いよいよ結婚したという感じです。

本当におめでとうございます。

ここでは、これまでの前園真聖さんの女性関係や嫁の名前や顔写真や馴れ初め、妊娠や子供についても書いていきます。



スポンサーリンク

前園真聖のこれまでの女性関係

正直、前園さんの女性関係はすさまじすぎて、

ここで書ききれるようなものではないと思います。

有名なエピソードとしては、Jリーガー時代は、ピンクのポルシェ伝説は有名な話ですね。

前園さんのチームメートがJリーグの練習に行く途中、あるホテルの前を車で通ると、

ホテルからピンクのポルシェが出てきて前園さんだったなんていうエピソードもありますね。

若い頃からとにかく女遊びが派手だったようです。

前園真聖の嫁との馴れ初めは?

さて、前園さんの現在の嫁との馴れ初めですが、

詳しくはわかりません。

現在のところ、前園さんも馴れ初めについては詳しく語っていません。

交際の期間にかんしては、10年ということです。

本当に長く付き合っての結婚ということになりますね。

プロポーズは最近されたようです。

このようにいっています。

 先日、2泊3日の韓国旅行へ行き、街を散歩している時に「年内中に結婚してください」とプロポーズした。お相手の返事は「『はい』ということで」。指輪は現地で購入した。「普通の流れですけどね」とたどたどしい報告に、失笑が漏れた。

結婚の報告は、ダウンタウンの松本さんの番組である「ワイドナショー」で発表されています。

松本さんも「とうとうですよね。よかった、ホントにね。しないんじゃないかと思っていたので」と祝福していましたね。



スポンサーリンク

前園真聖の嫁の名前や顔写真は?

前園さんの嫁の名前ですが、こちらは発表していません。

名前を出さないことから、かなり一般人に近い方なのかもしれません。

顔写真に関しては、全部は見れませんが、一度フライデーされていて、あります。

こちら。


(出典:http://intergate.info/maezono-kanojyo)

やはり、ダンサーということで、スタイルがいい美人みたいですね。

前園真聖の嫁は妊娠は?子供はいつ?

気になるのが嫁が妊娠しているのか、と子供はどうするのか、ということですね。

嫁の妊娠については、先日のワイドショーでは話していません。

ということで、デキ婚というわけでは、ないようです。

しかし、前園さんは、子供についてこのようにいっています。

「子供はかわいい。その前に結婚しないと」

ということで、子供がかなりかわいいと思い始めて、子供が欲しいという気分になっているようです。

そんなことで、結婚もようやく決心されたのかもしれませんね。

奥さんも年齢的にもすぐに産みたいところでしょうから、

近いうちに妊娠や子供ができたという報告も聞かれるのではないでしょうか。

まとめ

女性遊びが凄かった前園真聖さんもいよいよ結婚ということになりました。

ダウンタウンの松本さんも結婚が遅かったので、心底、祝福しているという感じでしたね。

まだ、妊娠や子供の方は、わかりませんが、

近いうちに前園さんもパパになるのではないでしょうか。

これかも、さらなる活躍を期待したいですね。

斎藤司(トルエン)の嫁の顔写真(画像)や馴れ初めをチェック! 



スポンサーリンク