華原朋美さんといえば、すでに40を超えられていますが、

とっても若々しい!

すっぴんを見ても20代にしか見えないと、ネットで話題になっています。

一体、どんな美容法や食事をしているのでしょう。

調査してみました。



スポンサーリンク

華原朋美のすっぴんがかわいい

華原朋美さんは、インスタですっぴん姿と思われる写真をアップさせています。

これがこちら。

他にもこちらの写真もすっぴんということです。

これで、40代のすっぴんでこれはありえませんね。

ネットでは、加工しているという声もありましたが、

例えそうだとしても、これは凄いですね。。

顔がはじけるようなプルプル感やモチモチ感があっていい感じです。

もう20代にしか見えません!

一体、どんな美容法や食事をいているのか気になります。

華原朋美はエステにいってる?

華原朋美さんですが、フェイシャルエステとボディエステにいっているようです。

やっぱり皮膚のしわ、たるみ、シミ、毛穴の汚れが気になりだしたら、

フェイシャルエステがいいですよね。

ただ、エステシャンの技術力によって変わってきちゃいますので、

華原朋美さんはどんなところにいってるのか気になりますね。



スポンサーリンク

華原朋美はサウナやミストサウナで汗を流す?

また、華原朋美さんですが、汗をかくようにしているようです。

ジャグジー、サウナ、ミストサウナに入っているようですね。

確かに汗をかくことは体の中の老廃物を輩出してくれて、

美容にいいというのはよくききますね。

サウナに入った後は、顔がポカポカして、若返ったような感じがします。

また、華原朋美さんは、乗馬などもされていて、運動でも汗をかいているので、

それも美容になっているのかもしれません。

インスタでは、ジャグジー、サウナ、ミストサウナでたっぷり汗をかいてから、

フェイシャルエステとボディエステに行っていると書いてました。

この順番もいいのかもしれませんね。

華原朋美はフルーツを食べる?

華原朋美さんですが、朝ご飯としてフルーツも食べているようです。

華原さんのSNSでもよくフルーツがでてきます。

ところでフルーツですが、どこで食べるかが問題らしくて、

夜の食後とかに食べてもあまりよくないみたいです。

夜の食後にフルーツは逆に太りやすくなってしまうようですね。

で、一番フルーツを食べるんがいい時は、朝食だそうです。

フルーツは吸収がやはくて、すぐエネルギーになるから、

朝食として食べるといいみたいですよ。

華原朋美の美容法はこれ!

ということで、華原朋美さんの美容法はこれでしょうか。

おはよう ございます  朝ごはんはフルーツ
食べたよ  今からジャグジー サウナ ミストサウナ
あせたっぷり出したら…フェイシャルエステ
ボディエステ
してくるね

朝ご飯はフルーツを食べ、適度な運動(乗馬されてますので)、ジャグジー、サウナ、ミストサウナでたっぷり汗をかいてから、フェイシャルエステとボディエステ。

あと、SNSでは水分補給も書かれていました。

まとめ

本当にとても40代とは思えない肌の華原朋美さん。

今回は、SNSで見つけた華原さんの美容法や食事について書きました。

まだまだいろいろあるんだと思いますが、

SNSで教えてほしいですね。

柴咲コウが奇麗すぎる!美容のための化粧品や食事はどうしてる?



スポンサーリンク