不倫疑惑報道が出て夫の太川陽介さんと妻の藤吉久美子さんがそれぞれ会見をしました。

一般的には太川陽介さんがいい旦那を演じて、太川さんの株をあげたという雰囲気になっていますが、

亭主関白だのいろんな意見があるようです。

DV疑惑だのも心配されています。

今回、太川陽介さんと藤吉久美子さんの夫婦生活の噂について書いています。

太川陽介は内心は怒り狂っているのか?

では、もう一度太川陽介さんの会見の様子を見てみましょう。

この会見を見て、太川さん立派という意見がほとんどだったと思いますが、

太川さんを怖いと思った人も多かったようです。

七もんでは、亭主関白についても聞かれていましたね。

まずそれを指摘したのが西川史子さん。

西川さんはTBS系「サンデー・ジャポン」でこのような発言をしています。

「藤吉さんは妻失格」と断じた上で「田川さんの会見がすごく怖いなと思った」と切り出した。

西川は「世の中に寝取られ男だと思われることはみっともないし、すごく怒り狂ってるはず」と太川の内心を推測。「その気持ちを抑えて寛容な夫を完璧に演じたというのは、妻を守るというよりも自分の体裁を守るための会見だったのかな」と体面を保つための会見だったとの見方を示した。

確かにそうかもしれませんね。

立派と言えば立派ですが、私もそんな感じがしました。

後、「うちの馬鹿もんが」

という言いもすごく気になりました。



スポンサーリンク

太川陽介と藤吉久美子は本当におしどり夫婦だったの?DV疑惑も?

太川さんと藤吉さんの夫婦ですが、よくおしどり夫婦としてテレビに出ていますが、

なんとなく違和感を感じていた人も多いと思います。

というのも、私は太川さんがとても気難しそうで、

なんか面倒くさいな~と思うこともおおかったです。

特にうわ~とおもったのがこれです。

TBS系で13年6月24日に放送された『私の何がイケないの?芸能人ワケあり夫婦 異常な夫を緊急告発SP』で、

藤吉さんが出演して、太川さんによる夫婦の掟を話しています。

その夫婦の掟とは?

  • 焼肉店などではメニューはすべて夫が決めて藤吉に選択権はなし。
  • 太川は藤吉を『キミ』と呼ぶ。
  • 夫には敬語を使う。太川が話すときは、藤吉は終始聞き役に徹する。
  • 太川の一人の時間を尊重する

これはありえません!

とても現在の夫婦とはおもえない夫婦関係です。

最近、石田純一さんの息子の壱成さんが元嫁にしていたルーティーンというのがあるのですが、

それに匹敵するくらいの亭主関白ぶりです。

いしだ壱成が妻にやらせたルーティン

それにしても、上の夫婦の掟なんかみていると、DV疑惑も心配してしまいますね。

太川陽介と藤吉久美子の離婚はないのか?

さて気になるのは、今後の展開です。

太川さんの会見と藤吉さんの会見で、すべて夫婦で話がついており、

相手方にも太川さんは感謝の気持ちをあらわしているので、

一見、もうすべて終わりという感じです。

なので、外野が夫婦についてとやかくいうことはないのかもしれません。

しかし、いろんな方が今後のこの夫婦について心配しています。

まずHKT48の指原莉乃さんですはこのようにいっています。

「ただ『(太川は)本当に家でもああなのかな』っていう怖さはちょっとあるかなって。芸能人だから、これからのこともあるし、お互いの見え方もある。いまお互いどっちにもいい見え方をしてるじゃないですか。(藤吉は)謝罪もしてるし、(太川は)許してるし。でも、家のことは分かんないじゃないですか。だから、家でもあのまんまでいて欲しいなって」

まさに本当にそうですね。

家にいるときがどうなんだろうという心配があります。

藤吉さんの涙ももしかすると、恐怖の涙なのではとも思っちゃいますよね。

次はダウンタウンの松本人志さんはこのように言っています。

「正直言うと、このタイミングで離婚したら太川さんは損ですから、ここのタイミングで離婚しないことによって、夫婦の中での主導権をすべてこっち(太川)が握れる。この先、太川さんはやりたい放題。それで、もし太川さんが誰かと撮られたとしても『あの時のアレがショックで…』っていうことで全部いける」

いままでも上で紹介したような夫婦の掟があったわけですが、

今回の件でさらに太川さんが主導権を握ることになりそうな気がします。

そうなったら夫婦の掟がさらに増えそうで、

夫婦生活が藤吉さんにとって地獄のようにならなければいいなと思います。

将来的に離婚などにならなければいいなと思いますね。

まとめ

不倫騒動で、大人の対応をした太川さん。

表面的には一見落着のような感じではありますが、

今後の夫婦生活を心配する声が多数あがっています。

さらなる亭主関白、DVなどに繋がらなければいいなと思います。

今後は、お子さんのためにも夫婦仲良くされてほしいですね。

鹿沼絵里(古尾谷雅人の妻)の現在がヤバイ?ホームヘルパーで借金も? 



スポンサーリンク