スクラビングバブルのトイレの三種の神器のCMについてと、出演している女性が誰なのか名前など詳しくチェックしています。



スポンサーリンク

スクラビングバブルのトイレの三種の神器のCM

トイレの掃除はなかなか大変ですね。

毎日、清掃しないとすぐ汚れてしまいます。

奇麗にしたと思ったら、すぐに家族に汚されてしまうなんてしょっちゅう。

本当に大変ですね。

なので、トイレ掃除のCMは凄く気になっちゃいます。

そんな中で、スクラビングバブルのトイレの三種の神器のCM。

これはいいですね。

まずはこちら。

こちらの商品ですが、確かにブラシって清掃した後、すぐにブラシ置き場に置いてしまうと、

次使うときに汚いなと思ってしまいます。

なので、ブラシを使った後は、かなりブラシもしっかり奇麗にしてからしまうことにしています。

上のCMの商品であれば、流せるトイレブラシであれば、毎回、流してしまいますので、奇麗なブラシを使うことができます。

次はこちらのCM。

トイレをせっかく奇麗にしても、すぐに子供や夫に汚されると、すぐに汚れてしまいます。

せっかく清掃したのに!

とがっかりしちゃいますよね。

このトイレスタンプなら清掃してから一週間も奇麗な状態に保てるようです。

これもありがたいですね。

次はこちら。

アルコール除菌のトイレようです。

使い捨ての紙ペーパーは使っていましたが、トイレットペーパーにアルコールをつけて拭くというのはやったことありませんでした。

これも便利ですね。

使い捨てのブラシ、一週間清掃後のトイレが奇麗なるスタンプ、トイレ用のアルコールというスクラビングバブルのトイレの三種の神器ですが、

とても気にいりました。

ぜひ使ってみたいですね!

さて、このCMに出演している女性って誰なんだろう?

と思った方も多いと思います。

女優さんかな?誰だろうとおもったので、

今回、こちらの女性の名前も調べています。

佐々木瞳さんという女性です。

佐々木瞳さんというと、元テレビユー山形のアナウンサーの方もいますが、

この方はモデルのほうの佐々木瞳さんです。

スクラビングバブルCMの佐々木瞳はどんな女性?

佐々木瞳さんですが、あまり情報がないですが、

CMなどを中心に活動されているモデルさんのようです。

年齢の方もわかりません。

ドラマや映画などの出演の情報もありませんでした。

身長は167㎝

スリーサイはB:82 / W:61 / H:88 /ということです。

足のサイズは23㎝ということです。

趣味や特技ですが、歌を歌うこと 、 水泳 、バドミントンということで、

スポーツが得意な女性みたいですね。

CMは結構でているようですね。

このスクラビングバブルのトイレの三種の神器のCMでは、トイレ掃除もしてくれる素敵な旦那さんをもつ主婦という役をされていますが、

他はどのようなCMにでているのでしょう。

サッポロ 黒ラベル 、ロッテ 、 JA共済、P&G、
パナソニック エコナビ、ホテルグリーンプラザ軽井沢、
キャノン、花王パッケージ、ダイナシティー 、
富士フィルム アスタリフト

に出演されているということです。



スポンサーリンク

スクラビングバブルCMの旦那の名前は?

もう一人スクラビングバブルのトイレの三種の神器CMに出演するトイレ掃除をしてくれる旦那さんがいます。

こちらの旦那さんの名前も気になりました。

調べてみたんですが、

分かりませんでした^_^;

旦那さんの名前もわかり次第、追記していきたいと思います。

こちらの方も誰なのか気になりますね。

※追記

こちらの旦那さんですが、田中聡元さんということです!

本当にトイレ掃除をしてくれる旦那さんは素敵です。

トイレを汚すだけの旦那はたくさんいると思いますが!

スクラビングバブルのトイレの三種の神器を使ってみるなら

今回、スクラビングバブルのトイレの三種の神器のCM見て、

気にいった方は、やはり使ってみたくなると思います。

私もさっそく試してみたいですね!

こちらですが、感想もたくさんのっています。

ほとんど高評価ばかりですね!

まず流せるブラシはこちら。

スクラビングバブル シャット 流せるトイレブラシ 替えブラシ ジャンボパック 24個【jo2】【17js11】【gs】【HOF07】【イチオシ】【rank_review】【SPDL_1】

価格:677円
(2017/12/14 18:12時点)
感想(136件)

次は、トイレ清掃したら一週間、きれいな状態が続くトイレスタンプはこちら。

スクラビングバブル トイレスタンプ 漂白成分プラス ホワイティーシトラスの香り つけかえ用 38g×2本パック【jo2】【SPDL_4】【HOF07】【イチオシ】【rank_review】

価格:571円
(2017/12/14 18:14時点)
感想(138件)

次はアルコール除菌トイレ用です。

スクラビングバブル アルコール除菌 トイレ用 つめかえ用 250ml【jo2】

価格:344円
(2017/12/14 18:21時点)
感想(1件)

欠点についても語っている方もいますが、

満足している方がほとんどのようです。

これは期待大ですね。

まとめ

スクラビングバブルのトイレの三種の神器CMの女性の名前は佐々木瞳さんという女性でした。

旦那さんのほうはわからなかったんですが、

分かる方がいたら教えていただけると嬉しいです^_^;

とにかくトイレ掃除は本当にしょっちゅうしなければいけないので、

大変です。

どんどんいい商品が出てきてくれると嬉しいですね!

キリン午後の紅茶CMのマフラー姿の女子高生は誰?名前や曲名もチェック!



スポンサーリンク