ANAのCMで2人の男女が登場する印象的なCMがあります。

こちらです。

この男女は、遠距離恋愛みたいで、女性はニューヨークにいて、男性は東京にいます。

この男女が会話をしていきますが、

声のトーンが恋人の会話という感じでとってもいいですね。

このCMから想像されるのは、この遠距離恋愛をしているカップルは学生時代に付き合い始めて、

現在は、社会人の新入社員か2年目くらいでしょうか?

まだまだ仕事もなれていない部分があって、お互い苦労しているようです。

そんあ素敵なカップルの男女の2人。

女性はこちら。

男性はこちら。

この2人の男女は誰なのでしょう?

名前を調査しました。

また、ANAの世界はひとつになれるCMのバックにながれる素敵なCMソングも調査しています。



スポンサーリンク

ANAのCMの女性は土村芳

ANAのCMの女性の名前は土村芳さんという方です。

映画、ドラマ、舞台、CMなどで活躍する女優さんです。

土村芳のプロフィール

生年月日:       1990年12月11日

年齢:          26歳

出身地:         岩手県盛岡市

身長:          160㎝

血液型:         B型

事務所:         ヒラタオフィス

靴のサイズ:       23.5

土村芳の特技が凄い

土村芳さんですが、特技が凄いです。

小学校の2年生から新体操をしており、高校在学時に新体操でインターハイに出場しています。

大学も新体操を続けるという選択枠もあったようですが、女優を志すことをきめ、

京都造形芸術大学映画学科俳優コースへと進学しとようです。

朝ドラにも出演

土村芳さんですが、女優としては朝ドラにも出演しています。

ちなみに朝ドラには、ヒロインオーディションに何度も挑戦し書類審査で落とされた経験があるようですが、

「べっぴんさん」では、ようやく最終審査まで残れたようです。

このドラマでヒロインの親友役に抜擢されています。



スポンサーリンク

ANAのCMの男性のほうは若葉竜也

さて、ANAのCMの男性の名前のほうですが若葉竜也さんです。

若葉竜也さんも映画やドラマで活躍する俳優です。

若葉竜也のプロフィール

生年月日:        1989年6月10日

年齢:          28歳

出身地:         東京都

身長:          174㎝

血液型:         A型

若葉竜也はごくせんが有名

若葉竜也さんは、これまで、いろいろな映画やドラマに出演していますが、

ごくせんの吉田竜也 役が有名のようです。

今回のANAのCMでは、やさしそうな彼氏の印象ですが、

ごくせんでは、ヤンキー役として登場しています。


(出典:http://www.ntv.co.jp/gokusen/class-diary/)

ANAのCMと全然、雰囲気が違いますね。

吉田竜也は2018年には「曇天に笑う」に出演予定

また、若葉竜也さんですが、2018年には「曇天に笑う」という映画にも出演予定です。

ANAのCMで、気に入られた方は、見てみるとよいかもしれません。

ANAのCMソングは?

では、ANAのCMで世界はひとつになれるのバックに流れる素敵な曲は何でしょうか?

徳永英明さんの「世界中の誰よりきっと」という曲です。

こちらの曲は、もともと徳永英明さんの曲ではなくカバーをされているということです。

もともとは、中山美穂さんと、ロックバンドであるWANDSによるコラボレーション・シングルです。

作詞は、上杉昇さん、中山美穂さん。

作曲は織田哲郎さんということですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

このANAの魅力的なCMの男女は土村芳さんと若葉竜也さん。

CMソングは徳永英明さんが歌う「世界中の誰よりきっと」でした。



スポンサーリンク