サン・クロレラAのCM。

こちらのCMですね。

とっても体によさそうな商品です。

CMでは、まず素敵な美女が出てきて、

「忙しい私におばあちゃんからの贈り物」

という言葉ではじまり、サン・クロレラAの説明に入ります。

「大自然の恵みとクロレラとおばあちゃんのやさしさで元気に」

美女がサン・クロレラAを見ずと一緒に飲みます。

そして、

「今日も一日サン・クロレラA」

といってカーテンを開けて、外を見ると、朝のすがすがしい木漏れ日が画面を満たします。

とっても素敵なCMですね。

さて、このCMに出演する美女が気になります。



一体、誰なんでしょう。

この女性は明日香さんといいます。

以前は前田明日香さんという名前で活動していたようですね。

それにしても明日香さんといわれても、いろんな明日香さんがいるんですね。

明日香さんで検索すると、たくさんの明日香さんができてきます。

以前の名前の前田明日香さんという方もエフエム石川で活動されている人もいて、

かなり調べるのが大変だと思います。

今回は、サン・クロレラAに出演されている明日香さんについて調べました。



スポンサーリンク

明日香のプロフィール

生年月日:      1991年5月8日

出身地:       東京都

血液型:       B型

出身校:       文京学院大学福祉学科

どんな仕事をしているの?

さて、明日香さんの仕事ですが、いろいろしているようです。

基本的に女優のようですが、CM、TV、映画、ラジオ、手話関係、モデルの仕事もしているみたいですね。

ところで、この手話というのが凄いです。

大学が福祉学科をでているということで、

そこで学んだのかもしれませんね。

手話ができる女優さんは初めて聞きました。

様々なボランティア活動もしているようですよ。

美人なのに心優しい素敵な女優さんですね。

映画は、ブレインウォッシュ、ダイジナモノ、憑きもどり/カメガールズに出演。

CMは、サン・クロレラAの他はAXE、ゆめタウン/ワコール、NECのCMに出演しています。

Twitterもあります

さて、明日香さんの活動ですが、Twitterとブログでチェックしれるとよいです。

Twitterはこちら⇒明日香のTwitter

ブログはこちら⇒明日香のブログ

サン・クロレラAで明日香さんが気にいられた方はこちらで予定をチェックしてみてください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

サン・クロレラAのCMに出演している美女は、明日香さんという手話もできる心優しい素敵な女優さんでした。

CMを見て、ファンになった方もたくさんいると思います。

今後の活躍に期待ですね。



スポンサーリンク