キリンの缶コーヒーのファイアでコンビニ店員に優しく話しかける美女がいます。

こちらの美女。

とっても清楚な感じの美女です。

話し方も優しくて、コンビニ店員の方も癒されちゃいますね。

CMの方はこちら。

仕事の合間の缶コーヒーも格別です。

★送料同梱可能ケース変更しました★キリン ファイア 挽きたて微糖 185g缶×24本

価格:1,425円
(2017/10/30 03:47時点)
感想(33件)

このキリン ファイアの美女の名前ですが、

石田ゆり子さんです。

一体、どんな方なのでしょうか?



スポンサーリンク

石田ゆり子について

石田ゆり子さんのプロフィールです。

生年月日は1969年10月3日で、現在、年齢は48歳

これは若いですね。

美女ですし、とてもかわいらしいです。

とても48歳とは見えません。

出身は東京都

身長は164㎝。

血液型はA型です。

事務所は「風鈴舎」という事務所ですが、

なんとここは石田ゆり子さん自身が社長をされています。

現在は、社長兼女優として活動されています。

結婚はされていないようで、独身のようですね。

妹も有名

また妹も有名で石田ひかりさんといいます。

3歳年下になります。

妹も風鈴舎に所属しています。

こちらが石田ひかりさんです。

どちらも勿論ですが、美女ですね。

ただタイプが若干、違うので男性の方も好みが分かれるかもしれません。

姉の方が若く見えますね。

ひかりさんの方は、2001年に訓覇圭さんという方と結婚されています。

お子さんは二人いまして、両方とも女の子だということです。

ドラマに多数出演

石田ゆり子さんは、若いころから有名で有名なドラマや映画に多数出演しています。

また有名なアニメ映画の声優もしていますね。

ドラマで有名なものといえば「101回目のプロポーズ」、「世にも奇妙な物語」など。

2017年のドラマとしては、

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」というドラマの主婦役で出演されています。

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 小栗旬 ]

価格:23,751円
(2017/10/30 04:35時点)
感想(1件)

映画は、北野武監督の「3-4X10月」や「黄泉がえり」、「釣りバカ日誌17 あとは能登なれハマとなれ!」など。

声優としては、ジブリ作品の「平成狸合戦ぽんぽこ」、「もののけ姫」。

また「真救世主伝説 北斗の拳シリーズ 」の- ユリア役をされています。

CMも多数

勿論、CMも多数出演されています。

キリン ファイアの缶コーヒーのCM以外にもキリンではキリンビールのCMもされていますし、

車ではダイハツ工業「ムーヴ」のCMもされています。

本当に魅力的な美女の石田ゆり子さん。

これからの活躍が楽しみですね。

西武鉄道(秩父)のCMのかわいい美女は誰?



スポンサーリンク