2019年3月22日に放送される「爆報!THE フライデー」。

ポスト古田と呼ばれた元プロ野球選手Yの今が紹介されます。

めったにバラエティに出演しない古田敦也さんが緊急出演をして、

古田さんに不義理をした因縁の男性に12年ぶりに会いに行きます。

その男性のYの名前ですが、

米野智人さん。

元ヤクルトスワローズの捕手です。

ここでは、米野智人さんについてのご紹介、

現在、グルテンフリーの店をしていますので、その紹介、

また、奥さんについても調べました。



スポンサーリンク

米野智人のプロフィール

名前:米野智人(よねのともひと)

生年月日:1982年1月21日

出身地:北海道札幌市

身長:183㎝

体重:83㎝

ポジション:捕手、外野手

ポスト古田と言われた米野智人

小樽市の北照高等学校を経て、ヤクルトスワローズから3位指名を受けた米野智人さん。

そのヤクルトには、古田敦也さんという絶対的なレギュラーとして君臨していました。

その中で、米野さんは、ポスト古田として期待されますが、

やはり古田さんがいたため、なかなかレギュラーを掴むことはできませんでした。

ところが、2006年、その古田さんが、選手兼監督に就任すると、一気に出番が増え、

116試合に出場しました。

しかし、試合に多く出場したのは、その年だけ。

その数年後は、トレードでヤクルトを出ています。

今回の「爆報!THE フライデー」では、当時の話を聞けるようです。

どのような会話の内容になるのか、楽しみですね。



スポンサーリンク

米野智人は引退後、グルテンフリーの店を経営

そんな米野智人さんですが、引退後は、グルテンフリーの店を経営しています。



グルテンフリーとは、小麦をはじめとした穀物のタンパク質の主成分であるグルテンを除去した食事のことです。

一種の食事療法ということです。

米野さんがグルテンフリーに興味を持ったきっかけは、

年齢ともに体の疲れが取れなくなったのが原因とのこと。

グルテンフリーの食生活に変えたら、体が軽くなったそうです。

そして、引退後にグルテンフリーの店を経営することになったそうです。

米野智人のグルテンフリーの店はどこ?

では、米野智人さんのグルテンフリーの店はどこにあるのでしょう。

店の名前ですが、イニング+

場所ですが、住所は、東京都世田谷区代田5-34-21 ハイランド202

地図だとこちら。

下北沢駅からすぐですね。

下北沢駅の西口改札をでて、30秒くらいの場所ということです。

1回は、成城石井になっています。

予約やお問い合わせは、03-5712-3588

予約も可

営業時間は、11:30~16:00 18:00~23:00

定休日は、火曜日・毎月第3月曜日(ただし祝日の場合は営業、翌平日がお休みになります)

米野智人に奥さんはいる?

米野智人さんには、奥さんはいるのでしょうか。

すでにご結婚されて、奥さんとともにお店を切り盛りしています。

かなりの美人さんということです。

まとめ

2019年3月22日に放送の「爆報!THE フライデー」。

元ヤクルトスワローズの米野智人さんが登場。

当時、監督だった古田さんとの出会いがあります。

どのような話が聞けるのか注目ですね。

米野さんは、下北沢駅西口から徒歩30秒という場所にグルテンフリーのお店を奥さんとともに経営しています。

体にとてもよいということで、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。



スポンサーリンク