2019年3月17日、ドラマ「グッドワイフ」が最終回を向かえます。

TBS系「日曜劇場」今年の1月から放送されていたドラマ。

アメリカのCBSで、2009年9月22日から2016年5月8日まで計7シリーズにわたって放送されたテレビドラマ「グッドワイフ」のリメイク作品でした。

主演は、久しぶり常盤貴子さん。

ここでは、ドラマの視聴率はどうだったのか?

今度は、海外版のグッドワイフを見てみたいが、

どこで見ればいいのか?

最終回の視聴者の感想や評価はどうなっているか?

がっかりしたなどの声はあるのか?

調べてみました。

妻との夫の全面対決で、大切な人が有罪の危機に。

仲間の裏切り、検察の追い込み、絶体絶命の窮地に立ち向かう一筋の手段とは!?

そして妻の最後に選ぶ道は?

注目の最終回となります。



スポンサーリンク

海外版のグッドワイフも観てみたい?

日本版のグッドワイフを最終回まで見た方は、

海外版はどうなの?

と思っている方も多いと思います。

グッドワイフは、元々、アメリカのドラマで、大ヒット。

次に韓国でリメイクしています。

こちらのドラマは、u-nextが韓国版とアメリカ版の両方みれて、

一番海外のグッドワイフを多く観れる動画配信サービスになっています。

韓国版のほうは、dtvでも見れますね。

尚、u-nextは、グッドワイフは見放題作品になっていますので、無料お試し期間で見てしまうば、完全無料で観れることになりますね。

グッドワイフシーズン1はこちら

u-next、Hulu、dTVのどこがおすすめ?違いを詳しく解説!

グッドワイフの視聴率は?

日本版のドラマ「グッドワイフ」の視聴率はどうだったのでしょうか。

1話10.0

2話11.5

3話9.6%

4話9.0%

5話8.5%

6話9.6%

7話8.9%

8話8.7%

9話9.7%

10話

60年の歴史をもつドラマ枠となる日曜劇場。

2000年代になっても「GOOD LUCK!!」や「半沢直樹」などの大ヒットドラマを生みだしてきた枠です。

この枠で、平均視聴率10%をきるとなると、いまいち残念な数字です。

グッドラックは10%を超えたのは、1話と2話だけ。

その後は、9%台か8%台となっています。

最終回に、どれだけ盛り返すか注目です。

同日の他局ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」が若い世代に受けて、

遅い放送時間にも関わらず爆発的なヒットドラマとなりました。

完全に話題を持っていかれた感です。

グッドワイフの最終回の感想は評価は?

日本版のドラマ「グッドワイフ」の最終回の視聴者の感想や評価はどうなっているでしょう。

最終回は、すっきりした、最高だった、という意見が多くなっています。

ほとんど高評価ばかりです。

続編も希望している人が多いですね。

まとめ

日本版のドラマ「グッドワイフ」の最終回は、2019年3月17日に放送。

見逃した方は、一週間内でしたら、tverで見れます。

日本版を堪能したという方や、最終回はがっかりしたけど、

海外版も見てみたいという方は、アメリカ版や韓国版もご覧になってみてはいかがでしょうか。

西村京太郎トラベルミステリー70(2019)の感想は面白い?あらすじやキャストも

いだてん(大河ドラマ)は打ち切りもある?不人気の理由は?ピエール瀧や視聴率の問題も

3年A組の最終回は感動した?がっかりした?感想は?最初から見るならどうする?



スポンサーリンク