2019年2月15日から映画「フォルトゥナの瞳」が公開されます。

百田尚樹さんの原作を映画化、

主演は、神木隆之介さんで、相手役には有村架純さんとなっています。

かなり感動できる泣ける映画ということで、楽しみですね。

評判もよいようです。

やはり気になるのが映画のロケ地ですね。

奈良、神戸、大阪と関西で撮影されていますが、

ここでは、奈良のロケ地についてご紹介します。



スポンサーリンク

フォルトゥナの瞳は奈良公園がロケ地に

映画「フォルトゥナの瞳」は、有名な奈良公園がロケ地になっています。

フォルトゥナの瞳の金田大輝の役で出演している志尊淳さんが、

ツイッターで奈良公園の画像をアップさせています。

数日前には、主演の神木さんと一緒にいるところも、

目撃されています。



鹿がいることで有名な奈良公園ですが、奈良観光に行った方なら、必ず行く公園になりますね。

修学旅行で行った方も多いと思います。

日本人なら人生に一度は、行く公園かもしれません。

フォルトゥナの瞳は桜井市の済生会中和病院もロケ地に

映画「フォルトゥナの瞳」は、奈良県桜井市の済生会中和病院もロケ地になっています。

桜井で、最大の総合病院。

この撮影では、エキストラの人もたくさんいたようです。

住所は、〒633-0054 奈良県桜井市大字阿部323

桜井駅から1.4キロほど離れていて、徒歩15~20分ほどでつきます。

地図はこちら。



スポンサーリンク

フォルトゥナの瞳は橿原もロケ地に

映画「フォルトゥナの瞳」は、橿原の橿原神宮駅がロケ地になっています。

昨年の5月26日に撮影があったようです。

神木隆之介や有村架純さんの複数の目撃があります。

橿原神宮駅は、近畿日本鉄道の駅になります。

住所は、〒634-0063 奈良県橿原市久米町618

駅の近くには、橿原神宮があります。

榛原

映画「フォルトゥナの瞳」は、榛原駅もロケ地になっています。

榛原駅は、近畿日本鉄道大阪線の駅です。

昨年の5月27日に神木隆之介さんと有村架純さんの目撃が多数あります。

数日間、撮影があったようです。



住所は、〒633-0253 奈良県宇陀市榛原萩原

フォルトゥナの瞳は、葛城もロケ地に

映画「フォルトゥナの瞳」は、葛城にあるガストの大和新庄店もロケ地になっています。

地元のほうでは、かなり話題になったようです。



住所は、〒639-2102 奈良県葛城市東室149−1

地図だとこちらです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

2月15日から公開される映画「フォルトゥナの瞳」。

関西で撮影が行われましたが、

ここでは、奈良のロケ地についてご紹介しました。

有名な奈良公園や桜井の済生会中和病院、橿原の橿原神宮駅、宇陀の榛原駅、葛城にあるガストの大和新庄店などがロケ地となっています。

有村架純さんは、兵庫県の出身になりますが、

兵庫のロケ地もたくさんあります。

兵庫のロケ地については、他の記事でご紹介します。

フォルトゥナの瞳の神戸のロケ地は舞子公園、つつじヶ丘公園、塩屋、ハーバーウォークで撮影

フォルトゥナの瞳(映画)は評価や感想は泣ける?感動する?面白い?原作や配役も



スポンサーリンク