映画「誘拐の掟」がBS-TBSで2019年2月9日(土)21時00分~22時54分で放送されます。

ここでは、誘拐の掟についての説明、

原作について、

あらすじ、キャスト、監督について、

誘拐の掟を無料動画で見る方法についてご紹介します。



スポンサーリンク

誘拐の掟の原作は?

映画「誘拐の掟」には、原作があります。

原作は、原作はローレンス・ブロックの探偵マット・スカダー・シリーズの1編『獣たちの墓』

獣たちの墓 (二見文庫) [ ローレンス・ブロック ]

価格:1,028円
(2019/2/9 00:33時点)
感想(0件)

ローレンス・ブロックは、1938年6月24日生まれのアメリカの小説家。

映画「誘拐の掟」の原作となる「マット・スカダー・シリーズ」のほうに、「泥棒バーニイ・シリーズ」などが有名です。

他に映画化された作品では、「バーグラー/危機一髪」があります。

誘拐の掟の監督は?

映画「誘拐の掟」の監督は、スコット・フランク

脚本も書いています。

スコット・フランクは、1960年3月10日生まれのアメリカの脚本家で映画監督。

脚本の仕事の方が多く、「ハリウッドで最高の脚本家のひとり」とも言われています。

「アウト・オブ・サイト」の脚本を書いたことでも有名です。

誘拐の掟の主演やキャストは?

映画「誘拐の掟」の主役は、マット・スカダー

元警察官で、無免許の私立探偵。

アルコール依存症の集会にかよっている。

このマット・スカダーを演じるのが、

リーアム・ニーソン



リーアム・ニーソンは、1952年6月7日生まれ、北アイルランド出身の俳優です。

有名な役としては、「シンドラーのリスト」のオスカー・シンドラー役、

「スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス」のクワイ=ガン・ジン役、

「96時間」シリーズのブライアン・ミルズ役、

などがあります。

尚、最近、リーアム・ニーソンは、黒人を殺そうと思ったことがある、という発言が物議を醸しています。

黒人に報復狙う過去の行動告白、俳優リーアム・ニーソン

その他のキャストはこのようになっています。

ピーター・クリスト:演 ボイド・ホルブルック
ケニー・クリスト:演 ダン・スティーヴンス
キャリー・クリスト:演 ラザーヌ・ジャマル
TJ:演 ブライアン・“アストロ”・ブラッドリー
マリー・ゴッテスキンド:演 マリエレ・ヘラー
レイラ・アルヴァレス:演 ラウラ・ビルン
ジョナス・ローガン:演 オラフル・ダッリ・オラフソン
ルーベン・クインターナ:演 マーク・コンスエロス
レイ:演 デヴィッド・ハーバー
アルバート:演 アダム・デヴィッド・トンプソン
リュドミラ・ランドー:演 ダニエル・ローズ・ラッセル
ユーリ・ランドー:演 セバスチャン・ロッシェ
ホーウィー:演 エリック・ネルセン
サラ:演 ホイットニー・エイブル



スポンサーリンク

誘拐の掟のあらすじは?

映画「誘拐の掟」のあらすじです。

舞台は1999年のニューヨーク。

元敏腕刑事のマット・スカダーは、アルコール依存症の集会で麻薬中毒のピーター・クリストと出会う。

ピーターは、マットに弟のケニーを助けてほしいと頼む。

麻薬仲介人のケニーは、妻を誘拐され、身代金を支払ったにもかかわらず妻を殺され、

犯人を捕まえたいという。

マットは、一旦、依頼を断ったが、事件の詳細を聞かされ引き受ける。

マットは、図書館で事件の調べ事をしていると、黒人少年のTJと知り会い、TJは探偵業を手伝い始める。

マットは、別の類似の誘拐事件によって殺されたレイラの遺体の一部が、墓地で発見されたことをつきとめ、

その墓地の管理人のジョナスに話を聞く。

そのジョイナスは犯人グループと関係していたことがバレ、

マットの前でアパートの屋上から飛び降りる。

飛び降りる瞬間に2人のうちの一人がレイという名前であることを明かす。

その後、事件を調べているうちに、麻薬仲介人のユーリの一人娘のルシアが誘拐される。

ケニーの紹介で、マットは、この件でも依頼を受ける。

ユーリに犯人から電話がかかってきたとき、マットが電話を変わり、

強気な態度で犯人に接する。

これまでの手口から犯人は、人質を生かすつもりはないことを知っていたからだ。

そして、生きているルシアと直接交換をすることを承認させた。

ここからがクライマックス。

激しい銃撃戦や衝撃の展開があります。

果たして、ルシアを無事に連れ戻すことはできるのか?

誘拐の掟の無料動画は?

映画「誘拐の掟」の無料動画で見る方法ですが、

u-nextがおすすめです。

u-nextは月額1990円かかる動画配信サービスですが、

31日間は無料で利用できます。

その無料期間に誘拐の掟を見て、

31日以内に解約をしてしまえば、

無料で誘拐の掟を見れるということになります。

他にも、いろいろな映画やドラマやアニメなどが無料で見れますので、

u-nextを31日以内で楽しんでみてはどうでしょうか。

もし気にいれば、そのまま契約してもいいと思います。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

まとめ

ここでは、映画「誘拐の掟」の原作、監督、キャスト、あらすじ、

また、無料動画を観る方法をご紹介しました。



スポンサーリンク