毎日放送制作ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」が始まっています。

放送時間について、

ここでは、簡単な内容について、

キャストについて、

見逃しについて、

限定外伝について、

ドラゴンクエストXオンラインが当たるキャンペーン情報について、

ご紹介します。



スポンサーリンク

ゆうべはお楽しみでしたねの放送時間

ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」ですが、地域によって放送時間が違います。

近畿広域圏(毎日放送):2019年1月7日開始、月曜 0:50~1:20(日曜深夜)

関東広域圏(TBS):2019年1月9日開始、水曜1:28~1:58(火曜深夜)

北海道(北海道放送):2019年1月15日開始、火曜1:27~1:57(月曜深夜)

静岡県(静岡放送):2019年1月19日開始、土曜1:25~1:55(金曜深夜)

中京広域圏(CBCテレビ)2019年2月1日開始、金曜1:29~1:59(木曜深夜)

ゆうべはお楽しみでしたねはどんなドラマ?

ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」は、「ドラゴンクエストX」をモチーフとして大人気漫画「ゆうべはお楽しみでしたね」の実写ドラマ化作品。

『ドラクエX』のプレイヤーを題材にしたシェアハウスラブコメディ作品です。

初回のあらすじはこのようになっています。

オンラインゲーム「ドラゴンクエストX」内で仲良くなったゴローさん(♂)とシェアハウスすることになった、さつきたくみ(ゲーム内では「パウダー」♀・岡山天音)。シェアハウス開始当日、駅の待ち合わせ先で立っていたのは、ゲーム内のキャラとは似ても似つかないギャル系女子・おかもとみやこ(ゲーム内では「ゴロー」♂・本田翼)だった…! 最も苦手なギャル系女子とシェアハウス生活をすることになってしまったオタク男子・たくみだが、一緒にごはんを食べて、「ドラゴンクエストX」で遊んで……!?ネカマ×ネナベのシェアハウスラブコメ開幕!!



スポンサーリンク

ゆうべはお楽しみでしたねのキャストは?

ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」のキャストはどうなっているでしょう。

W主演となっています。

ドラゴンクエストXのガチプレーヤーおかもとみやこの役には、

本田翼さん。



オタク男子のさつきたくみの役には、

実力派俳優の岡山天音さん。



その他のキャストはこのようになっています。

大仁田     :演 宮野真守
あやの     :演 筧美和子
外山      :演 ゆうたろう
れいな     :演 あの
タカシ     :演 稲葉友
栗山      :演 芦名星

声の出演はこのようになっています。

パウダー    :演 釘宮理恵
ゴロー     :演 安元洋貴
クライド    :演 内田雄馬
マリオ     :演 小宮有紗
ささやま、メル :演 大西沙織
ちゃぶ、ユユ  :演 湯浅かえで
パナパナ    :演 佐藤元

ゆうべはお楽しみでしたねの見逃しは?

ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」の見逃しですが、

u-nextで観ることができます。
(TVerではみられません)

u-nextは、人気のある動画配信サービスで、

80,000本の見放題動画をみることができ、

作品の総数は130,000本以上もあります。

月額1990円かかりますが、毎月1200ポイントも貰え

実質1000円以下で、利用できるサービスとなっています。

また、現在ですと無料お試し期間が31日間あり、

31日間は無料で見放題動画を見まくることができます。

ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」も見放題動画になりますので、

見逃した回の動画はポイントも使わずに見ることができます。

31日間無料期間も600ポイントが貰えますので、「ゆうべはお楽しみでしたね」など見放題動画のほかにもポイントが必要な動画もみることができます。

そしてさらにu-nextの見放題の会員になって、「ゆうべはお楽しみでしたね」をみると、

いいことが2つあります。

限定外伝が見れる

u-nextでは、見逃し配信だけでなく、

u-nextでしか見ることのできなないオリジナルエピソード「外伝」を見ることができます。

現在、記事を書いている時点では、まだ配信されていませんが、近く配信予定ということです。

こちらは、ぜひ見ておきたいですね。

キャンペーン!毎週抽選でドラゴンクエストXオンラインが当たる

また、u-nextでは、キャンペーンをやっていて、

毎週抽選でドラゴンクエストXオンラインが当たります。

u-nextで、「ゆうべはお楽しみでしたね」を視聴し、応募フォームから応募した人の中から抽選で、「ドラゴンクエストXオンライン」がプレゼントされます。

キャンペーン期間ですが、本日1月9日~4月7日までとなっています。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

まとめ

いいかがでしたでしょうか。

ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」の内容、キャスト、見逃しについて書いてきました。

見逃しだけでなく、限定の外伝がみれ、キャンペーンでドラゴンクエストXオンラインが抽選で当たる可能性があるu-nextでの視聴はおすすめです。



スポンサーリンク