2019年1月3日にテレビ朝日で、ディズニー 映画のアナと雪の女王/アナと雪の女王・家族の思い出が18時30分~20時58分で放送されます。



『アナと雪の女王』は、2013年のディズニー 映画となります。

また、2015年4には、スピンオフ短編アニメーション『アナと雪の女王 エルサのサプライズ』が、『シンデレラ』と同時公開され、

2018年にも、2度目のスピンオフ短編アニメーション『アナと雪の女王/家族の思い出』が、『リメンバー・ミー』と同時公開されています。

日本でのテレビ放送は、2017年にフジテレビの『土曜プレミアム』で地上波初公開となりました。

そして今回、2019年1月3日にテレビ朝日系列で放送。

今回は、『アナと雪の女王』の他に、2度目のスピンオフ作品となる『アナと雪の女王/家族の思い出』も放送となります。

『アナと雪の女王/家族の思い出』の方は、テレビ初放送となります。

しかし、テレビ放送を見逃してしまった!

という方問題いるかもしれません。

見逃してしまった方は、動画を探されてると思います。

ここでは、『アナと雪の女王』と『アナと雪の女王/家族の思い出』を動画で見る方法をご紹介します。



スポンサーリンク

アナと雪の女王はu-nextで見るのがおすすめ

2019年の1月現在、『アナと雪の女王』と『アナと雪の女王/家族の思い出』の動画はu-nextで見るのがおすすめです。

auを使っている方は、ディズニーパスなどがありますが、

au利用者しかつかえませんし、ディズニー作品ばかりとなってしまい、

他の動画はほとんど楽しめません。

また、月額料金が安いdTVなどでもディズニー 映画はみれることは見れますが、

結局、追加でのお金がかかってしまい割高になってしまいます。

u-nextでは、月額1990円かかりますが、80,000本という見放題作品があり、

総配信本数は、130,000本もあります。

追加ポイントを払う作品も多いですが、u-nextでは、毎月1200ポイントももらえてしまうのです。

なので、ポイントでほとんど見れてしまうということになります。

映画、ドラマ、アニメをたくさん楽しみたいという方には、u-nextが最もお得となっています。

ディズニー 映画は、ほとんど追加ポイントの動画になりますが、毎月、貰えるポイントで見ればいいだけです。

また『アナと雪の女王』と『アナと雪の女王/家族の思い出』をテレビの放送で見逃し、この2つの作品だけを見たいとことでしたら、

u-nextでは、31日間無料で利用でき、無料期間も600ポイントもらえちゃいますので、わずかな料金で2つの動画をみることができます。

『アナと雪の女王』が324円で、『アナと雪の女王/家族の思い出』が432円となっており、

合計して、756円となりますが、600ポイントがありますので、

156円で2つの作品をみれるということになりますね。

31日間は、見放題動画もたくさん見れますし、雑誌なども楽しめて、本当におすすすです。

この機会にu-nextをご利用してみてはいかがでしょうか。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

まとめ

ディズニー 映画の『アナと雪の女王』と『アナと雪の女王/家族の思い出』が2019年1月3日、テレビ朝日18時30分~20時58分で放送されます。

見逃してしまった!

という方は、この2作だけでしたら、u-nextの31日間無料を利用し、ポイントが600円分もらえますので、それを利用すれば、わずかな料金で2作見ることができます。

どちらか1作ということでしたら、ポイントだけで見れますね。



スポンサーリンク