元若乃花(花田 虎上)の元奥さんとして有名な花田美恵子さんが再婚されることになりました。

再婚相手の情報が気になりますね。

職業や顔写真はどうなのでしょう。

また、現在の花田美恵子さんも気になります。

子供さんは何人なのでしょう。

ハワイでヨガをされているということで、

こちらのほうも調べてみました。



スポンサーリンク

花田美恵子のプロフィール

名前:            花田美恵子(はなだ みえこ)

別名義:           栗尾美恵子

生年月日:          1969年3月14日

出身地:           京都府

身長:            164㎝

血液型:           B型

事務所:           パールダッシュ

花田美恵子の再婚相手はどんな人?

花田美恵子の再婚相手はどんな人なのでしょうか。

女性セブンが記事にしています。

花田さんの友達はこのように言っています。

「つい最近彼女から再婚の報告を受けました。つきあってもう2年ぐらいかな。仲間内では公認のカップルでしたから、私も嬉しくって。でも、最初に紹介されたときはビックリしました。だって彼、美恵子さんより13才も年下。今風のイケメンで、お仕事もマーケティング会社を経営されてましたし、遊び慣れているように思えて…(苦笑)。でも完全に思い込みでしたね。少し話せばわかりますが、ユーモアのある誠実な男性なんですよ。年上の美恵子さんを包み込むような雰囲気で、年齢差なんて全く感じないの」

ということで、職業は、マーケティング会社を経営ということです。

年齢は、なんと花田美恵子さんより13歳も年下

しかも、今風のイケメンでユーモアのある誠実な男性ということです。

記事には中田英寿さんに似とも書いてありました。

再婚相手の顔写真も気になるとことです。

しかし、一般の方なので、顔写真は公開していないようですね。

花田美恵子さんもこのように仰っています。

「元々再婚を公にするつもりはありませんでした。実はこの9月に6年間お世話になった事務所を辞めたのですが、それも再婚を公にしないことで事務所に迷惑をかけたくないというのが、理由の1つでした。でも、今回のようにメディアのかたに伝わって、子供たちや彼のご両親のところに取材が行ってしまう可能性もあるということがわかりました。私のことで、家族に心配をかけたくない。そう思ったので取材を受けようと決意しました」

本当は再婚をしたこと自体を公開したくなかったようですね。



スポンサーリンク

花田美恵子の子供は何人?

花田美恵子さんというと、子供も気になりますね。

何人いるのでしょう。

子供は4人です。

元若乃花さんとの間に4人子供はできたようですね。

1男3女ということです。

テレビにも紹介されています。


(出典:https://aikru.com/archives/3836)

1996年に長男、1997年に長女、1999年に次女、2001年に三女ということで、

一番下の子も17歳になるんですね。

もう子育ても済んだということでの再婚というのもあるかもしれませんね。

子供も母親の再婚を応援してくれているようですね。

「普段から子供たちとは恋バナする間柄で、その中で私に“いい人”がいるってことは知っていました。だから、結婚を報告した時も娘たちは“よかったね”って。長男だけは“ふ~ん”の一言でしたけど(苦笑)」


尚、花田美恵子さんは、元夫から毎月300万円を養育費として受け取っているとの報道あったようです。

養育費300万の話が聞ける動画があります。

こちらは、この動画で否定しています。

現在はハワイでヨガ?

花田美恵子さんは、現在、ハワイに移住されています。

2009年4月から4人の子供とともにはハワイに移住したようです。

今年の9月に事務所をやめたそうですが、2012年よりタレント活動していました。

さらに、花田さんは子育てが落ち着いた2015年11月には、ヨガのインストラクター資格を取得しています。

現在は、オアフ島カハラ地区にあるカハラ・ホテルでヨガ講師としてレッスンをしているそうです。

こちらがヨガを教えている動画です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

花田虎上さんの元奥さんの花田美恵子さん。

再婚をされました。

再婚相手は、13歳年下のイケメン。

職業は、マーケティング会社を経営している方のようです。

子供たちは再婚にも応援してくれてくれているとのこと。

家族は現在、ハワイに移住し、

花田美恵子さんは、タレント活動を再開していましたが、

今年、事務所を辞め、現在は、ヨガのインストラクターをされているようです。

貴ノ岩の今後はプロレス?帰国で政治家や実業家?俳優もある?

武蔵丸の奥さんはどんな人?馴れ初めは?息子もいるの?



スポンサーリンク